人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキントマトソース☆   

今日はyumaの下痢も治まったようなので、久しぶりに4人でお買い物へ♪
と言っても車で10分ほどのホームセンターとスーパーですが、やっぱりみんなでお出かけは楽しいものですね*^-^*
yumaoの冬用の下着や靴下などを買って、引っ越して来てからなかなか買えずにいたyumao部屋の照明もようやく買えてよかったです☆
帰宅は18時過ぎ。
外は既に真っ暗。。。すっかり冬ですね★
大慌てでお夕飯の支度。
チキントマトソース☆_c0093339_2255106.jpg


☆チキントマトソース
チキントマトソース☆_c0093339_22554374.jpg


☆ひじきとベーコン・枝豆のサラダ風
☆えのきとほうれん草の納豆和え
チキントマトソース☆_c0093339_22574073.jpg

ひじきは未だに戻した後の量が掴めず、いつもかなり多めに戻してしまいます・・・。
かなり余ってしまったので、明日に持ち越しです。。
納豆和えは、さっぱりしていてご飯のお供にもお酒のおつまみにも最適☆
他、豆腐とえのきのお味噌汁。

↓今日もyumaがおもちゃで豪華な定食を作ってくれました*^-^*
お刺身に天ぷら・ハンバーグ盛り沢山です☆
チキントマトソース☆_c0093339_2311762.jpg


今日のyumao達。
yumaは一日お買い物で久しぶりに歩き回ったのでかなりお疲れのご様子。
ご飯も早々に済ませてソファで休憩中です。
チキントマトソース☆_c0093339_232546.jpg

maoは相変わらずお腹の調子はイマイチですが、今日も泣き続けるのでついついあげ過ぎてしまいました(´_`。)
食後ようやく満足したmaoちゃんです。
チキントマトソース☆_c0093339_23420100.jpg

by suyuma | 2006-11-26 23:05 | ごはん

<< アンパンマンチキンライス☆ オーブン料理♪ >>