いい子にお昼寝☆   

今日は一段と寒い一日でしたね。。。
朝から寒気とダルさで今ひとつの体調の私・・・(TдT)
何だか胃ももたれるのでもしかしたらyumaの風邪が移ったのかな。。。
幼稚園のお迎えから帰ってくるといつも通り遊びたがるyumaに
「今日はママ具合悪いからちょっと寝かせてね」というと
「一時間ならいいよ」と嬉しいお返事が♪♪
横になってみましたが、やはりmaoがいろんなところに行って目が離せないのでmaoも一緒にミルクで寝かしつけることに。
おやつを食べ終わったyumaもちょっと眠そうだったのでお昼寝に誘うとすんなりおねんねしてくれました☆
c0093339_19554257.jpg

お陰で久しぶりにお昼寝させてもらいました。
二人ともいい子におねんねしてくれてありがとね。

夜もまずまずの感じで今日はパパも飲み会なので、yumaのお夕飯はレトルトカレーを食べてもらいました。。
でもカレー好きのyumaは「いいねいいね~!!」と大喜び☆
子供ってカップラーメンとかレトルトもの好きですよね・・・。

maoちゃんは穴の空いたダンボールでご機嫌に遊んでました。
c0093339_19581630.jpg


今日は早めに寝てやすみまーす☆
[PR]

by suyuma | 2006-11-28 19:58 | こども | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/5044344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sorahaha at 2006-11-28 21:05
suyumaさん大丈夫ですか?なかなか風邪菌がsuyuma家から去ってくれないみたいですね。ご主人が会社行く途中にどこかに捨ててきてくれるといいのにね。お大事にしてください。
Commented by rie at 2006-11-28 22:40 x
あららら・・・、suyumaにも風邪菌が来ちゃったのね。
私もずーっと風邪が治りません。忙しいせいか、歳のせいか・・・。
そんなとき1時間でも寝かせてもらえると、楽になるよね。
早くよくなりますように・・・。
Commented by eryu at 2006-11-29 21:33 x
suyuma大丈夫?かくいう私も最近ダウン気味・・って私の場合は飲みすぎなんだけどね・・そうそう、たまにはお昼寝ぐらいしないと!アンパンマンライスも心配するよ。私がsuyumaを元気づけるためにeryuライスをおしゃべりつきで作ってあげたいよ♪・・・ってますますゲンナリしちゃうよね・・・
suyumaファイト♪←かなり死後
Commented by suyuma at 2006-11-29 23:12
☆sorahahaさん。
ありがとうございます。
お陰様で一晩ぐっすり寝たらだいぶ楽になりました~。
母は具合が悪くても寝ていられませんからね!気合いで治さないと!!
これから益々風邪が流行る季節なのでsorahahaさん家も気をつけて下さいね☆
Commented by suyuma at 2006-11-29 23:13
☆rieちん。
うっっ、、、歳のせい・・・キツイお言葉。。。
でも疲れが取れ辛くなってることは確かだよね~。。
rieちんもお大事にネ☆
Commented by suyuma at 2006-11-29 23:16
☆eryu。
eryuこそ大丈夫~??
アナタいつ会っても二日酔いって言ってるけど・・・(-_-;)
そしてまたまた迎え酒。。。
何だかオジさんの会話みたいだわ・・・
ファイト頂きました~\(^▽^)/ でも「死後」になってるけど・・・

<< お誕生会☆ アンパンマンチキンライス☆ >>