カーズのぬいぐるみ☆   

今日私の両親からmaoちゃんへお誕生日プレゼントが届きました♪
yumaがとっさに「○○バァ遅かったね~」と一言。
一日遅れただけでかなり厳しいyumaです。。
maoが包みをいじっていると何やら中から声が聞こえてきてmaoも不思議顔。。。
開けてみると・・・
c0093339_22324744.jpg

『カーズ』のマックィーンとサリーのぬいぐるみでした☆
サリーは押すと英語でお話するようになっていて、どうやらその声が聞こえていたようです。
maoもアーウー沢山おしゃべりして嬉しそうに遊んでました♪
c0093339_2237015.jpg

yumaも「二つあってよかったね~。maoちゃん一緒に遊ぼうね!」と大喜び*^-^*
c0093339_22383310.jpg

とっても可愛いプレゼントどうもありがとう☆

今日は旦那様の妹のjunちゃんからも可愛いバースデーカードが届きました♪
いつもいつもありがとね*^-^*

余談です↓
『おかあさんといっしょ』でちょっと前の歌をやっていたのを見てyumaが
「このお姉さん今より若いね。。。」ですって・・・( ̄▽ ̄;)!!
4歳にもなるとこんな事を言う様になるんですね。。。
ついでに図々しい質問を・・・
「ママとお姉さんとどっちが若い?」と聞いてみると
「お姉さん。」
即答でした。
『若い』の意味はちゃんと理解しているようです・・・。
[PR]

by suyuma | 2006-12-06 22:44 | こども | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/5094574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sorahaha at 2006-12-07 22:18
またまた遅ばせながらになってしまいましたが、mao君、1歳おめでとうです。カーズのぬいぐるみ、いいなあ、うちの子も絶対とびつきそう・・・
2個用意してくださったところが、さすがsuyumaさんのご両親ですね!
「おかあさんといっしょ」のお姉さんの、今と昔の違いがわかるなんて、suyuma君するどすぎ!私だって、ヘアスタイルの違いはわかっても、どちらが若いなんてわかんないぞーーー。ま、それくらい女性を見る目があったほうが将来に役立つかも(#^.^#)
Commented by akko at 2006-12-08 00:33 x
カーズ!!
うちも、つい最近、DVDを購入したら、
毎日のように観てます!とてもお気に入りです!
いやぁ、とても我が家ではカーズはホットな話題なので、
こんなぬいぐるみを見たら、うちのぼんは狂いそうです。
Commented by suyuma at 2006-12-08 22:26
☆sorahahaさん。
ありがとうございま~す♪
カーズのぬいぐるみ、大人から見てもとっても可愛くてお勧めです!!
車好きのsora君ならきっと喜びますよ☆
クリスマスプレゼントにいかがですか・・・?
あっ、、でもsora君のことだからトミカのおもちゃを狙ってるのかな?!
yumaに女の子を見る目はあるかは分かりませんが、よくテレビで主人が誰が可愛いと思う~?!なんて聞いてますよ・・・
Commented by suyuma at 2006-12-08 22:28
☆akkoさん。
DVD買ったんですね~♪♪
絵本で見るのとは全然違って、リアル感があって大人もハマリそうですよね。
次は是非是非ぬいぐるみを・・・って私、カーズの回し者みたいですね。。。

<< 温まる和食ごはん♪ ☆mao1歳のお誕生日☆ >>