mao歩きました!!   

c0093339_2254133.jpg

12月5日に1歳のお誕生日を迎えて数日後、maoが1、2歩ですが歩き出しました~!!
今日は5歩ほど前進♪
歩いてるところなのでかなりブレブレの写真になってしまってますが・・・
しかも靴下くわえてすごい状態。。。
毎日いろんな事が出来るようになってとっても楽しそうなmaoちゃんです*^-^*

そんな1歳ボーイもまだ夜中のミルクがやめられず。。。
昨晩も3時間おきのミルクです(TдT)
ご飯も3食人並み以上(かなり・・・)に食べているはずなのに・・・
yumaも2歳まで夜のミルクを欠かさなかったのでそんな所まで兄弟そっくりです。
一晩中ぐっすり寝れる日をママは夢見てます☆
[PR]

by suyuma | 2006-12-22 22:13 | こども | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/5183608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rie at 2006-12-22 22:37 x
maoくん、あんよおめでとう~☆☆☆
成長目覚しいねぇ。でも、ミルクがやめれないのね。
でもきっとあと少しでママも熟睡できるようになるはず。
suyuma、がんばれー!
Commented by suyuma at 2006-12-22 23:27
☆rieちん。
ありがと~。
人の子の成長って余計に早く感じるよね♪
aiちゃんが最近しゃべり出したと思ってたけど今じゃ更にパワーアップしてるんだろうね!
新年会、是非やろうね~*^-^*
Commented by akko at 2006-12-23 14:47 x
わぁ☆
うちのぼんが初めて歩いた時の感動とか、
ちょっと薄れつつあるかも。。。
2人目がいてくれると、そういう感動も2回味わう事できるんだね♪
夜中の授乳、お疲れ様~。
私も、本当にぐっすり眠ることができる日が来るのだろうか・・・と、
思ったものです。
yumaくんがやっと卒乳できたと思ったら、次はmaoくんで。。。
ここ4年間は、ずっと寝不足なのね、suyumaさん(涙)。

Commented by suyuma at 2006-12-24 11:57
☆akkoさん。
私もyumaがいつ歩いたかウル覚えなんですよね・・・
でも二人目って気付いたら、いろんなことが出来るようになってたって感じで一人目よりかなり成長が早く感じるものですよ。。。
夜中何度も起きるので9ヶ月で断乳したのですが、結局ミルク飲んでるんですよね・・・(TдT)
虫歯の心配もあるので哺乳瓶は卒業させたいんですけど、道のりは遠そうです・・・

<< アップルパイ☆ 白菜メニュー。 >>