クリスマスプレゼント☆   

c0093339_11264684.jpg


「見て見て~!サンタさんからプレゼントだよ!!!」
yumaが寝室から大きな袋を抱えて笑顔で出てきました☆
c0093339_1129441.jpg


maoは泣いて起きたのですが、プレゼントの袋を見て寝ぼけながらも興味津々。
瞳をキラキラさせながら、袋を覗き込むyuma。
yumaがお願いしていた絵本と大好きなブロック、カーズのトミカのミニカー。
「うわぁ~☆3つもあるよ~!!!」と大喜び\(^▽^)/
窓の外に向って「サンタさん、ありがと~!!!」と大きな声でお礼を言っているyumaの純粋な姿が、何とも愛おしく、涙が出てきそうになっちゃいました。
そして「maoちゃんもサンタさんにお礼言った?!」としっかりお兄ちゃん。

↓左がmao、右がyumaのプレゼント。
maoちゃんにもお揃いで赤ちゃん用のブロックとカーズの色違いのミニカー、絵本のセット。
c0093339_11404987.jpg


沢山のおもちゃに2人とも朝から大はしゃぎヾ(≧∇≦)〃
maoも初めての自分のミニカーが嬉しかったようで、掴んでは投げて掴んでは投げて遊んでました・・・。
yumaのブロックは小さくてmaoが飲み込んでしまう危険があって起きている間は遊べないのでmaoがお昼寝中にここぞとばかりブロック遊び。
お家や車を夢中で作ってました♪
「ファミリーマート屋さん作ったよ!!ほら、ファミリーマートってちゃんと書いてあるでしょ。」
見てみると緑に白字で「Diablock」と書いてありました。
色と英語の雰囲気がyumaにはファミリーマートに見えたようです*^-^*
c0093339_11425161.jpg


ようやくお仕事も年末モードに入ったパパが久しぶりに21時半に帰宅。
yumaoもちょうど寝る時間だったのですが、サンタさんからのプレゼントを自慢気にパパに見せて大喜びで遊んでました♪
そしてそして、パパサンタさんから私へビックリプレゼントが☆
イブの夜に「ママの所にもサンタさん来ないかな~。。。来るといいな~・・・」と呟いていたのが効いたのでしょうか。思いがけないプレゼントって嬉しいものですね♪
私の好きなお店のご飯茶碗とお箸のセット☆
お茶碗もお箸も欲しかったのでとっても気に入りました*^-^*
美味しいごはんが頂けそうです♪
c0093339_1311588.jpg


サンタさんから素敵なプレゼントでとってもhappy気分な一日でした☆
サンタさん、どうもありがと~!!
[PR]

by suyuma | 2006-12-25 11:23 | こども | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/5202435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ともみ at 2006-12-26 21:36 x
かわいい靴下・・・★そらサンタもくるで~!!!さんたはいい子のところにしかこえへんからな★泣いててもプレゼント見たら泣きやむやなんて、もう!!!可愛いんだから!!しかもファミリーマート屋さんて~。。コンビニかいな~、、、へへへ~かわいいわ~。
SUYUMAさんもお茶碗よかったね;)思いがけないプレゼントってほんまに嬉しいな~。。クリスマス、おめでとう;DDD
Commented by サッカー女 at 2006-12-27 13:08 x
初めまして!サッカー女です。yumaチャンもmaoチャンも“可愛いぃ〜”!! サンタサンから沢山プレゼント貰って良かったね☆ パパサンもやりますなぁ〜! ステキなお茶碗とお箸。センスがいいのが解る気がします♪ これからも楽しみにしてまぁす!
Commented by サッカー女 at 2006-12-27 13:08 x
初めまして!サッカー女です。yumaチャンもmaoチャンも“可愛いぃ〜”!! サンタサンから沢山プレゼント貰って良かったね☆ パパサンもやりますなぁ〜! ステキなお茶碗とお箸。センスがいいのが解る気がします♪ これからも楽しみにしてまぁす!
Commented by akko at 2006-12-27 13:24 x
わぁ☆
yumaくんもmaoくんも、嬉しそうっ!
そして、suyumaさんもっ♪
ほんとステキな旦那様ですねぇ。。。
suyumaさんの趣味とバッチリなんじゃないですか?
このお茶碗やお箸。
またまたお料理の腕がなりますなぁ~。
yumaくんの絵本の、「くれよんのくろくん」、
うちにもありますっ!
とってもいいお話で、私のお気に入りの絵本ですっ☆
Commented by サッカー女 at 2006-12-27 13:30 x
すいませぇ〜ん(>_<)
さっき二つ同じコメントが…
失礼しました!私にもなぜだか解りませんf^_^;
Commented by eryu at 2006-12-27 23:23 x
すっごい嬉しそう☆毎年毎年クリスマスが楽しみでしょうがなくなっちゃうね。夢はいつまでも持ち続けてほしいよね。今の子供はませてる、っていうけど、yumaとmaoにはすくすく育って、いつまでもサンタさんを信じる心をもっていてほしいね。そして旦那やるねぇ~。私もsuyuma旦那に窓にむかってお礼いってみる。そしたらプレゼントあるかな?・・って順番逆でしょ・・しかもこんなしゃべる子供いらないしって?・・
Commented by sorahaha at 2006-12-28 23:50
yuma君、3つもプレゼントあってよかったですね。mao君もおにいちゃんとお揃いのミニカー嬉しいだろうな(*^_^*)そしてsyumaさんも旦那様からのサプライズプレゼント良かったですね。うちの主人にこの記事読ませたら、苦笑いしてました(ーー;)私も期待していいってことかな?ありえないけど・・・
Commented by suyuma at 2006-12-29 21:54
☆ともみさん。
こんばんは☆
お返事遅くなってごめんなさい>0<
yumaoも私もhappyなクリスマスを過ごせました♪
akkoさんとこのコメントで見たのですが、ともみさんはNZに彼氏さんがいらっしゃるようですねっ*^-^*
ともみさんのとこにはどんなクリスマスプレゼントが届いたのかな?!
Commented by suyuma at 2006-12-29 21:58
☆サッカー女さん。
初めまして!!
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
遊びに来てくださってありがとうございます☆
サッカー女さんのところにも遊びにいこうとしたのですが、うまく表示されなくて・・・。
今度ゆっくり遊びに行かせて下さいね♪
こちらにもまた是非来てくださ~い*^-^*
Commented by suyuma at 2006-12-29 22:17
☆akkoさん。
こんばんは☆
お返事遅くなってごめんなさい。。。
yumaoプレゼント喜んでくれてホント良かったです♪
主人が買ってきたくれたお茶碗、職場のお台場のお店なんです。
お互いシンプルなものが好きなのでインテリアとか雑貨は趣味があって助かってます♪
「くれよんのくろくん」、ホント可愛いお話ですよね☆
絵本を読んでいると心が洗われます*^-^*
Commented by suyuma at 2006-12-29 22:24
☆eryu。
歳や経験を重ねるにつれ嫌でも世の中の厳しさ、汚さを覚えてしまうからホント子供の心ってキレイで癒されるよ。
eryuの声、残念ながらうちのサンタさんには届いてないみたい。。。
×マスクとか届けられるかも・・・
Commented by suyuma at 2006-12-29 22:28
☆sorahahaさん。
旦那さんにアピールするの大事ですよ!!!
私、クリスマス前までかなり(しつこいほど)アピールしてましたから・・・
じゃあサプライズでも何でもないですかね・・;^_^
sorahahaさんの所にもサンタさんが来るの祈ってまーす♪

<< ママ冬休み♪ ☆★☆Merry Xmas☆★☆ >>