ママ冬休み♪   

今週はパパが忘年会が続くということだったので私も冬休みをちょっともらいに実家に行ってきました。
家事も忘れてのんびり~とワクワクだったのですが、簡単に終わらせるはずの年賀状に悪戦苦闘。。。
ソフトが壊れてエラーばかりで最後は固まって動かなくなってしまい、結局やり直し・・・
半日で終わらせるつもりが一日がかりになってしまいました(TдT)

その間、yumaoはジジババに遊んでもらって楽しんでいたようです♪
yumaはジィジとブロック遊び。大きなタワーを作って大喜び*^-^*
c0093339_22435040.jpg

maoも美味しいものを沢山食べてご機嫌♪
c0093339_22445627.jpg

yumaが瓶の牛乳を飲んでいると・・maoがすかさず覗き込んできました。
仲良しなyumao兄弟。周りのみんなは2人に癒されっ放しでした(*´∇`*)
c0093339_22462845.jpg


冬休み気分で来たママは・・・
久しぶりにデスクワークしたせいか、肩ゴリゴリ、何だか体調がおかしいと思ったら風邪をぶり返して熱でダウン・・・(´_`。)
お父さんとお兄ちゃんと晩酌も出来ず、yumaoと一緒に早々に寝かせてもらいました。。
でも、夜中のmaoちゃんのミルクもお母さんにほとんどやってもらい、久しぶりにゆっくり休めて翌日は熱も下がってだいぶ復活!!!
今年もあと2日、大掃除がんばりまーす(^▽^)/
[PR]

by suyuma | 2006-12-28 22:36 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/5220211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 和食ばんざ~い! クリスマスプレゼント☆ >>