お台場へ♪   

この週末は一段と冷え込みましたね。。
今日は関東でも初雪が観測されたようです。
でも例年は1月は何日か積もるくらいの雪が降ったはずなのに・・・今年は暖冬なのでしょうか。。。

今日はプラリとお台場ショッピングへ♪
以前も書きましたが、旦那さんがお台場勤務なので、平日嫌というほど会社にこもっている旦那さんとしてはあまり足を運びたくないようでしたが、お台場は買い物だけでなく子供が楽しめスポットもいくつかあるのでyumaは朝から『お台場行く~!!』と大張り切り\(^▽^)/

車で15分という距離も嬉しいです☆
まずは腹ごしらえ。
久しぶりにお寿司屋さんへ行きました♪
c0093339_021057.jpg

c0093339_0211021.jpg

c0093339_0352150.jpg


私とyumaでちらし寿司を分け合ったのですが、好きなお刺身をほとんど持って行かれ、酢飯とガリを食べに来たみたい・・・(TдT)
次回は一人前ずつ頼むぞ~。。

食事の後は、お気に入りの器・雑貨のお店へ。
以前から欲しかった傘立てと、靴べら、すき焼き鍋等を購入しました♪
ちょっと覗く程度に立ち寄ったのですが、ついつい見入ってしまい、気付いたら夕方に。。。
yumaはさすがに飽きたみたい。

そしてyumaが一番楽しみにしていたトヨタのショールームMEGA WEBへ。
yumaの大好きな車が沢山展示されていて、しかもほとんど試乗出来るのでyumaにとっては夢のような空間のようです☆
入るなり『あれに乗ろうよ~!!!』と目をキラキラさせて大はしゃぎ♪
眠かったmaoも沢山の車を前にすっかり全開モードに*^-^*
車好きの子供にはかなりオススメのスポットです!
c0093339_0335850.jpg

c0093339_0342036.jpg

c0093339_0344685.jpg


その間、私は隣のヴィーナスフォートへお洋服を見に行かせてもらいました♪
『独身時代を思い出して気にせず沢山買っておいで』という旦那さんの言葉に甘えて、久しぶりにお洋服を見たのですが、いざとなると何を買ったらいいかも良く分からず、ひたすらウロウロ。。。
結局、いつも買うようなシンプルなニットを幾つか購入☆
最終バーゲンでかなりお得なお買い物でした♪
yumaoは楽しく車で遊んで待っていてくれました*^-^*
すっかり夜になって帰りの車でyumaoは大爆睡でした。。。
お買い物も沢山出来てとっても楽しい一日でした♪
パパちゃん、お疲れなのに家族サービスありがと~!
[PR]

by suyuma | 2007-01-20 00:16 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/5347771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sorahaha at 2007-01-23 12:58 x
うちのsoraも、MEGAWEBは2回行ってます。大好きです。ディズニーランドとMEGAWEBどっちがいい?て聞いたら、迷わずMEGAWEBと答えます(笑)いっぱいの車を見て乗って、それでもってほぼ無料。車好きの子供にとっても、親のお財布にとってもよい場所ですよね!!
おすしネタ、これも同感できるところいっぱい。うちの子はのりがだめで、いくらの軍艦巻きののりだけいつも私が食べてます・・・
Commented by akko at 2007-01-23 20:01 x
いやぁ~。。。
さすが東京ですなぁ・・・
こんな面白そうなスポットがあるなんて!
うちの旦那とぼんが見たら、間違いなく、絶叫モンですね。
毎週来ることになると思います。(良かった関東で)
ほんと、suyumaさんの旦那さんって、お優しいですね♪
好きなだけ買っておいで・・・
そんな男前なセリフ、言われてみたい。。。

Commented by suyuma at 2007-01-24 23:01
☆sorahahaさん。
sorahahaさんのところでも以前、MEGA WEBの記事ありましたよね?!
無料でこんなに楽しめて車好きにはたまらないスポットですよね♪
中国人や韓国人だらけでみんなすごいポーズで写真とってましたよ・・・
確かに子供にとっては(主人にとっても?)ディズニーランドより楽しめるかも。。。
sora君、イクラ好きなんですね!
うちのyumaはイクラは苦手で海苔は大好物なんです。
二人揃ったら丁度いいかも♪
Commented by suyuma at 2007-01-24 23:06
☆akkoさん。
旦那様も車お好きなんですか??
男の人ってやっぱり幼い頃から興味を持つことはあまり変わらないようですよね。
主人のセリフ・・・嬉しいんですけどね・・・私はどうも主婦感覚でケチケチしてしまうので難しいことなのです。。。

<< ☆法学部新年会☆ ☆苺のレアチーズケーキ☆ >>