実家へぷらり♪   

今日は区の観劇会に幼稚園の行事として行く予定でしたが、現地集合・解散でかなり遠い場所で、周りのお友達はみんな欠席するとのことだったので、yumaもお休みすることにしました。。
平日のお休みはなかなかない事なので、急遽、昨日から実家に遊びに行かせてもらう事にしました♪

幼稚園から帰ってから支度をして高速で1時間ちょっと。
一泊でしたが、お夕飯の準備もないし、お風呂もゆっくり浸からせてもらってゆっくりさせてもらいました*^-^*

『おふくろの味』はやっぱりホッとします(´▽`)
c0093339_2229941.jpg


yumaoもひたすら食べ続けご機嫌☆
最近『ハイ』のポーズが出来るようになったmaoとyumaで仲良くハーイ!!!
c0093339_2231087.jpg


今日はしばらく行けてなかった両家のおじいちゃんおばあちゃんのお墓参りに行ってから帰ってきました。
maoも初めて連れて行けてよかったです☆
おじいちゃん、おばあちゃん達喜んでいてくれると嬉しいな♪
[PR]

by suyuma | 2007-01-24 22:21 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/5359798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 思い出のレコード♪ ☆法学部新年会☆ >>