ららぽーと♪   

今日から3連休♪♪
先日不完全燃焼で帰ってきたIKEAに行く予定でしたが、近くにある行ったことのない『ららぽーと』に変更*^-^*
店内は広々していて、子供連れにはとっても買い物しやすい雰囲気。
初めてなのでどこに何があるのか勝手が分からず、とりあえず一通り回ってみました。
yumaoもいろんなものに興味津々。。
c0093339_23442248.jpg

c0093339_2344399.jpg

旦那さんが欲しがっていたシャツを買うようなメンズのショップはなく残念でしたが、我が家好みのシンプル系のインテリアショップがいくつか入っていて、買い物欲が沸々と沸いてきました!
行ったり来たり・・・結局5時間ほど歩き回って何点かお持ち帰りしました~。
yumaも欲しかった幼稚園バックにつけるキーホルダーを買ってご機嫌♪♪
c0093339_23555780.jpg

今回は初だったので無駄歩きが多かったので、今度は要領のいいお買い物が出来るように近いうちまたプラっと訪れたいと思います☆
[PR]

by suyuma | 2007-02-10 23:53 | お出かけ | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/5499427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by naturelle_maki at 2007-02-11 00:57
こちらに来られたんですねー
って、IKEAにも来られたんだった・・・
ららぽーとまで30分ぐらいで我が家も行けるんです
私も初めていったときは、迷子になりそうでした
どこに車を駐めたのかもわからないくらいに
何度も行くようになって、ようやく覚えたのですが。
最近いってないので、記憶があやういような(笑)
Commented by happyuyu at 2007-02-11 11:36
我らも昨日ららぽーとの前通ったの~。
結婚前一度だけ訪れたことがあって、なかしいね~って話てたんだよ^^
↓久しぶりのお友達と再会、楽しかったようだね。
レストランみたいだね!!
ねえねえ知ってた??私最近専業主婦になったって・・・
いつでも平日お呼ばれされてもいいのよ~^^
ワイン持参しま~す。。
Commented by eyru at 2007-02-12 09:32 x
ララポートは船橋のいったことあるな~。衣類はあまりなかったような気がする。あっても最近はインテリアばっかりみちゃうな。
↓ほんと楽しかったみたいだね。
ねぇねぇ知ってた?私専業主婦じゃないけどお呼ばれされたくってよ♪ギャグおもちしま~す☆
happyuyuに引き続き、イヒヒ、アハハ、ウフフ、エヘヘ・・・わかったから・・・・
Commented by suyuma at 2007-02-12 20:38
☆naturelle_maki さん。
makiさんて千葉にお住まいなんですよね☆
我が家からIKEAもららぽーとも車で30分ぐらいなのでご近所さんなのかも知れませんね♪
駐車場、ホントぐるぐる回らされて迷いました。。。
思わず駐車場内で警備員さんに、『駐車場行きたいんですけど・・・』と聞いてしまいましたよ・・・(-_-;)
Commented by suyuma at 2007-02-12 22:50
☆happyuyu。
happyuyu家は美味しい鰯を堪能してきたんでしょ~☆
同じ日に同じ道を通ってたなんてちょっと嬉しい♪♪
専業主婦生活満喫してるみたいだね*^-^*
ワインに合うお料理作って待ってるからいつでも遊びに来てね~
Commented by suyuma at 2007-02-12 22:59
☆eryu。
ホント、洋服より雑貨や食器見てるほうが楽しいかも♪
yumaoといると着られる服って限られちゃうし・・・(TдT)
eryuギャグは毎度もれなく付いて来るからね~。。。
happyuyuと一緒に遊びにおいで♪♪
Commented by akko at 2007-02-12 23:19 x
こっちにも、車で20分くらいのところに、
大きなららぽーとがあるので、我が家はしょっちゅう参上してます(笑)。
百貨店とは違った、ラフな感じが、時には良かったりします。
っていうか、良いのです。
すごいね~5時間も!
付き合ってくれたyumaoくんたちが、えらーーい☆
Commented by サッカー女 at 2007-02-13 00:44 x
お久〜(^O^)/
近くにララポートあるんだぁ!って行った事ないけど…
きっといろんなお店が入ってる所なんでしょ?(-.-;)名前は聞いた事あるけどね!! 初めて行く所って楽しいよねぇ♪ 私大好きっ。 yumaoの顔も見に行きたいな〜と思いながらなかなかf^_^; もちろんsuyumaやパパサンとゆっくり話しもしたいんだけどね(^^)
私もララポート行ってみたいな!
Commented by rie at 2007-02-13 08:49 x
うちの近くに最近ららぽが出来たんだけど、船橋に比べたらつまんないんだよね~。1時間くらいはかかるので頻繁には行かないけど、たまーに行ってるよ。私もインテリア中心に見ちゃうな。後は、自分の洋服を見たいなーと思って出かけても、ついついこども服を見ちゃって買っちゃうみたいな・・・。なんでだろうねぇ。不思議。
Commented by suyuma at 2007-02-13 22:05
☆akkoさん。
関西にもあるんですね♪
何だか共通点が出来て嬉しいな☆
子供にとって、あーゆうショッピングモールみたいなところは広々して開放感があってあまり飽きないみたいです♪
まわりも小さい子供連れの家族ばかりなので騒いでもそれほど気にならないですしね!
さすがに最後の方はmaoはベビーカーから脱出して抱っこしても大泣きで展示品のソファの上で遊ばせてました・・・(^-^;)
Commented by suyuma at 2007-02-13 22:08
☆サッカー女ちゃん。
ららぽーと、かなり昔からあるんでしょ?
私も今回初デビューしたけど、あまりにも広すぎて次も絶対迷いそう。。。
いろんなお店入ってるけど、見るお店絞って行かないとすぐ日が暮れちゃいそうよ・・・。
今度遊びにきたときにでも一緒に行こうよ!
IKEAでもいいし♪
Commented by suyuma at 2007-02-13 22:11
☆rieちん。
rieのお家は最寄駅の駅ビルで買い物出来るから、わざわざ遠出する必要ないもんね。
子供服確かに気になるよね~。
女の子なら尚更じゃない??
私は結構自分のものを見ると決めたら集中しちゃうけど・・・。

<< すき焼きパーティ☆ 久しぶりの再会♪♪ >>