人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデー☆   

今日はホワイトデー☆
幼稚園の女の子へのお返しで、昨日はyumaとクッキーを作りました♪

生地は私が準備しておいて、yumaは型抜き。
『粘土みたいで楽しいぃ~♪♪』ととっても楽しそう*^-^*
ホワイトデー☆_c0093339_2231325.jpg

女の子なので可愛らしく、うさちゃん・くまちゃんとハート型に☆
ホワイトデー☆_c0093339_22331697.jpg

お手紙も一生懸命書きました*^-^*
ホワイトデー☆_c0093339_22365086.jpg


クッキーだけじゃなくて飴もあげたいというので、午前中買い物に行き、キャンディーとマシュマロ・マイメロちゃんのティッシュを付けました♪
ホワイトデー☆_c0093339_22374013.jpg


帰りに渡すのを楽しみにしていたyumaでしたが、残念ながら2人は水曜の午後はクラブ活動があって会えず・・・(TдT)
もう一人の子は風邪でお休みで結局一人しか渡せませんでした。。

幼稚園でもちゃんとバレンタイン・ホワイトデーのイベントがあるなんてすごいですよね~。
私が幼稚園の頃なんてそんなイベントがある事すら知りませんでした。。
明日はみんなに渡せるといいね*^-^*

maoちゃんは私の携帯を持って『あぁー、あぁー・・』と渋い声を出していました。。
最近何でも真似したがります。。
思いっきり携帯逆ですけどね・・・。
オデコにシールも貼ってるし・・・(^-^;)
ホワイトデー☆_c0093339_2247296.jpg

by suyuma | 2007-03-14 22:49 | イベント

<< 旦那さんお疲れ様ごはん。 優しいyumaお兄ちゃん☆ >>