人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumaのおもしろメモ♪   

yumaのおえかき帳をふと見ると何やら文字がツラツラ・・・
yumaのおもしろメモ♪_c0093339_2215617.jpg


読んでて思わず吹き出しちゃいました。。
その内容は・・・
⑤オーけーにいったよね。=OK(スーパーの名前)に行ったよね。
⑧てになんかついてるよ。=手になんかついてるよ。
⑥なんだこで。=何だこれ。
④コーーヒらよ。=コーヒーだよ。
①テーデビつる。=テレビ???
⑦かーてんかかべにでてるよ。=カーテンが壁に出てるよ。
②おもちっばこおもちっばこ。=おもちゃばこおもちゃばこ。
③かーーーーーてん=カーテン

一文一文意味は分かるけど何を言いたかったかは不明??
子供って大人の考えでは有り得ないことをしてくれるのでホントに面白い。
カーテンが2回出てきてるってことはカーテンが気になってるのかしら・・・?

maoはソファに自力でよじ登れるようになってかなりご得意気。
よいこらよいこらよじ登って・・・超笑顔だったけど・・・
yumaのおもしろメモ♪_c0093339_22131875.jpg

やっぱり疲れたご様子。。。貫禄あり過ぎですから・・・
yumaのおもしろメモ♪_c0093339_22148100.jpg

ますます目が離せません。。

今日は幼稚園の卒園式でお休みだったのですが、朝いつもより早くyumaは目が覚めてしまい、夕方のピアノの時間にはかなり眠そうに・・・
欠伸連発で不安でしたが何とかレッスンは無事終了。
ちょっと元気がないので家に帰って熱を測ると38.3度( ̄▽ ̄;)!
即寝かせました。。。
それにしても子供って熱に強いのか、頑張り屋さんなのかホントにすごいですよね。。
私なら熱が出る前に体調不良を訴えて寝込んでますけど・・・

↓ソファで寝ているyumaにいろいろおもちゃを運んで渡しているmaoちゃんです。
maoはyumaと遊びたくて仕方ない様子でした。
yumaも『こんなにもらっちゃった~』と嬉しそうでした♪
yumaのおもしろメモ♪_c0093339_2220157.jpg

土日はお熱下がるといいね。

by suyuma | 2007-03-16 22:21 | こども

<< 牛の赤ワイン煮♪ 旦那さんお疲れ様ごはん。 >>