ちょっと怖い話・・・   

yumaのノロ菌もだいぶ治まり、食欲も出て来てだいぶ元気になりました☆
ご心配して下さった方々、本当にありがとうございました。
丸ニ日、何も食べられずにいたので、体重も2キロ落ち、体も更に華奢になった感じです。。

発病して2日目の夜中、天井を向いたまま、手を震わせて、話し掛けても意識が朦朧としていていた感じだったので、その時のことを覚えてるか聞いてみました。
すると、途端に表情が曇り、泣きそうな顔に。。。
『天井にお化けがいたの・・・』
サーーーーーーっと血の気が引きました(-_-;)llll
『嘘でしょ~?!?!やめてよ~。。』と流そうとしましたが、どうしても気になって
『怖いお化け?可愛いお化け??』
『動物だった?人間だった??』と聞いてみると、
『可愛いお化け。人だった。』とyuma。
聞かなきゃよかったぁ~~(´Д`||)

夜、寝る前に、
『yumaが天井に移ってただけだね。』とyuma。
しかし、どう見ても、移りそうな天井ではありません。。
やっぱりyumaが見たのは男の子の幽霊だったのか・・・
小さい子は大人に見えないものが見えるといいますからね。。
赤ちゃんの頃はよく天井見て何かを目で追っていたし・・・
幽体離脱で寝ている自分の姿が上から見えるというのは聞いたことがあるけど、寝ている自分から見える事もあるのでしょうか・・・?
その手の話に弱い私は一人ビクビクしております。。
[PR]

by suyuma | 2007-03-28 16:20 | こども | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/5796106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by massy at 2007-03-28 20:35 x
yumaくん、大変だったね。ママも大変だったでしょう。
回復に向ってて何よりです。
お化け話。びっくりだよね。子供は色々なものが見えるって言うからね。
可愛いお化け♪という表現だったから、怖いものではなさそうだけど、
yumaくんは、朦朧とした意識の中で、一人戦っていたんだね。
お化け嫌いな私も。私もびくびくですよー。
Commented by happyuyu at 2007-03-28 21:04
yuma大丈夫??
最近、ノロの話題出ていなかったけど、まだ流行ってたんだね。。
そして↑、怖すぎる~><
でもさ、熱がある時って普段と意識は違うよね。
早くよくなって春休み楽しまないとね^^
suyumaも体調崩さないように気をつけてね。
今日yossi出張で帰ってこないんですけど・・・どどうしよう・・・
ビール飲んで寝ます!!
Commented by suyuma at 2007-04-04 23:44
☆massy。
お返事遅くなってごめんね(>_<;)
お陰様でyumaはすっかり元気になりました!!
お化け話怖いでしょ~。。。
eita君も誰もいないところ指差してたら要注意だよ~。
赤ちゃんはまだしゃべれないからいいけど、話せるようになって具体的なこと言い出したらホントぞっとするよね・・・。
Commented by suyuma at 2007-04-04 23:47
☆happyuyu。
お返事遅くなってごめんね。。
今日はメールどうもありがとう*^-^*
happyuyuにも怖い思いをさせてごめんね~。。
あんな広い家に一人はかなり怖いよね。。
一人でキョロキョロ部屋を見渡してる姿が目に浮かぶわ・・・。
Commented by 2013 hermes bags at 2014-02-15 08:30 x
hermes paket telefon nr ちょっと怖い話・・・ : 小さな足跡
2013 hermes bags http://www.onreview.dk/images/2013-hermes-bags-france-hermes-bags-4762.aspx

<< mao初外歩き!! インフルエンザの次は・・・ >>