人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mao初外歩き!!   

yumaの体調もだいぶ戻って元気になってきました*^-^*
元気になったら、口調も強くなって、朝から我儘放題。。
この3日間、吐き気と下痢で苦しんでごはんも食べれず寝たきりだったのでかなりストレスが溜まっているようです。。
泣きたくないのに泣きたくなっちゃうと言いながら自分でもコントロール出来ない様子。
お天気もいいので気分転換に近くの公園にお散歩に行きました。

maoはベビーカーに揺られて公園に着く前に寝ちゃいましたが、せっかくなので起こすことに。
目の前の噴水を見てすぐに目を覚まし、今まで立つだけで一歩がなかなか踏み出せなかったのに、何のためらいもなくスタスタ歩き出しました\(^▽^)/
mao初外歩き!!_c0093339_21303252.jpg

mao初外歩き!!_c0093339_21305141.jpg


外は春がいっぱいですね*^-^*
mao初外歩き!!_c0093339_21351835.jpg

mao初外歩き!!_c0093339_2135426.jpg


桜も所々にキレイなピンク色が見えて週末にはかなり開きそう♪
mao初外歩き!!_c0093339_2138914.jpg


maoは怖いもの知らずで手を繋ごうとすると振り払ってスタスタ歩いていってしまうので、広い芝生の広場へ移動。
何度転んでも、めげずに立ち上がりとっても楽しそうに駆け回ってました♪
mao初外歩き!!_c0093339_2133347.jpg

yumaも久しぶりのお外でいつもの笑顔が戻りました☆
mao初外歩き!!_c0093339_2134172.jpg


さすがに病み上がりのyumaは疲れた様で短時間で切り上げて帰宅。
お昼ごはんを食べてyumaoはぐっすりお昼寝。

夕方、『今日の絵を書くね!!』と張り切って書いたyumaの絵。
公園に咲いていたチューリップや噴水を書いてとっても春らしくて上手に描けました*^-^*
mao初外歩き!!_c0093339_2137997.jpg


お夕飯も白米に煮魚、お豆腐・チキンと白菜と人参のスープを美味しい!!と言いながら喜んで食べてくれて私もとっても嬉しくなりました(´▽`)
どんなにイタズラしてもふざけても元気で笑顔でいてくれるのが一番ですね☆

by suyuma | 2007-03-28 21:42 | こども

<< 母のバースデーパーティ☆ ちょっと怖い話・・・ >>