人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はmaoが・・・   

先日実家での春休みpart.2です。
前回は母のお誕生日パーティでしたが、誕生日は翌日だったので気持ちだけですが当日も私が台所に立たせてもらいました。

☆唐揚げのみぞれ煮
今度はmaoが・・・_c0093339_22335639.jpg


今度はmaoが・・・_c0093339_22341890.jpg

☆ほうれん草と豆腐の海苔和え
☆チキンの照り焼き・オニオンソース
☆水菜としらすのガーリック炒め
☆鮭ごはん

ジィジとブロックで遊ぶのが大好きなyumaはブロックは絶対持っていくと大張り切りで今回も2人でいろいろ作ってました。
そんな中でも一番の大作は・・・こちらのトンネル!!
今度はmaoが・・・_c0093339_22374751.jpg

うちの父はブロックやら紙飛行機作りやら子供の遊びが大好きなので2人で熱中して作っています。
このトンネルはyumaも二階から『すごいトンネルが出来たよ~!!!』と大喜びでした♪


帰る日の前日、朝方泣いたmaoですが、いつもはミルクを飲んだら泣き止むはずが、飲み終えても号泣。。
おむつを帰るとかなり怪しい下痢でした。
そのままお昼まで寝ていたのですが、起きてから5回ほど立て続けに下痢をしたので即病院へ。
結果は予想通り、yumaと同じウイルスでした(TдT)
ただyumaと明らかに違うのは吐き気もなく下痢だけということ。
熱もなく、食欲旺盛、ご機嫌で下痢をしているのが不思議なぐらい。。。
それから今日で4日目ですが、一向に良くならず、毎日10回近い下痢でしょっちゅうおむつ替えをしている感じです。。
でも当の本人はこんなに笑顔*^-^*
今度はmaoが・・・_c0093339_2247630.jpg

↑ちょっとした正装みたいですが、これ、先日ママ(旦那さんのお母様)から頂いたアブちゃん(よだれかけ)なんです!!
yumaが元気になった快気祝いにいろいろ頂いたのですが、これは面白くてmaoちゃんに似合いそうだからと送って下さいました♪
益々貫禄たっぷりの我が家の社長さんです*^-^*
とても病人には見えませんよね。。。

そんなmaoにyumaからのお手紙。
今度はmaoが・・・_c0093339_2252055.jpg

『まおちゃんはやくかぜがなおるといいね  まおへ  ゆうまより』
泣けてきます。。。(TдT)

とっても優しいyuma兄ちゃん、先日無くしたと探し回っていたしまじろうのぬいぐるみを見つけてギュ~~ッ!!!
今度はmaoが・・・_c0093339_22542196.jpg


早くみんなが元気になりますように☆

by suyuma | 2007-04-06 22:57 | こども

<< 祝!年中進級☆さくら組\(^▽^)/ 母のバースデーパーティ☆ >>