BIGな衝動買い・・・。   

皆さんGW前半はいかがお過ごしでしたか?
今年は長い人は9連休の大型連休になるみたいですね♪
うちの旦那さんはカレンダー通りなので今日明日は出勤です。。

我が家はyumaのリクエストで29日はららぽーと、30日はお台場へ行きました♪
ららぽーとでは駐車場から店内に入るとすぐにベスト電気。
特に目当てのものもなく、プラプラ歩いていると旦那さんから呼び止められました。
そこには洗濯乾燥機が・・・。
聞くと定価より13万もお得になってるとのこと!!
旦那さんもこんな安くなってるのは見たことないと少々興奮気味でした。
我が家の洗濯機は6年目。
まだまだ寿命はありますが、確かにこれから梅雨に入る季節、乾燥機付きはとっても魅力的☆
しかも除菌・消臭のエアウオッシュが出来るとのこと!!
在庫含めて残り2台、店員さんからもこんなチャンス滅多にないから買い時だと念を押され、一度店を後にして検討しようということになりました。
家電や雑貨が大好きな主人は私の返事待ちで迷いはなさそう・・・。
確かに毎日のことだし、これだけのお買い得でこれから大事に長く使えば・・・結論はとっても早かったです。。
いや~、まさかこんな衝動買いをするとは!!
3日に配送予定。
まずは苦手な説明書をちゃんと読んで機能を無駄にしないようにしないと。

yumaoにはお揃いの色違いのTシャツとお揃いのパジャマを買いました♪
お下がりを考えて同じ物は買わない主義なのですが、滅多に物をねだらないyumaがどうしてもmaoとお揃いのパジャマが欲しいというので買いました。
お揃いはやっぱり嬉しいみたいです☆
c0093339_1312262.jpg


お台場ではお揃いのピョン吉Tシャツ*^-^*
c0093339_13132438.jpg


昨日の帰り道、お茶の伊右衛門についていた手ぬぐいで捻りはち巻きのmaoちゃん♪
c0093339_13152961.jpg

歩けるようになったのでベビーカーから脱出しようとして大変。。
旦那さんと交代でmao係りになって汗だくで店内を追い掛け回してました(´_`。)

私も久しぶりにお洋服を買わせてもらって大満足☆

買い物三昧のGW前半となりました。
[PR]

by suyuma | 2007-05-01 13:19 | お出かけ | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/5981789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yumizo at 2007-05-01 14:56 x
我が家も、乾燥機能付の洗濯機先月購入したばかり(。-∀-)ニヒ♪うちのは洗剤カスがが残りにくい洗浄上手な洗濯機なのだけどね。乾燥機能は、とっても、便利よ~。節水もすごいし。7年以内だとリサイクルも可能だから、良い時期だったかもね!届くの楽しみだねニ(*^▽^*)
兄弟で、おそろいの服が欲しいなんてなんだか、かわいいね。yuma君はmaoちゃんの事が、とっても好きなのね。素敵だわ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
Commented by sorahaha at 2007-05-01 21:34
洗濯機とはまた超ビッグな衝動買いでしたね。
ていうか、洗濯機の買い物にご主人が積極的になってくれたってのがびっくり!だって、洗濯するのはsuyumaさんでしょ。
えっ?suyuma家では洗濯はご主人のお仕事??
じゃないよねー(^_^;)
なのに、真剣に考えてくれて、しまいには買ってくれちゃうなんていいご主人ですね。
男の人って、電化製品好きな人多いのかな?こないだもテレビで、細川茂樹が炊飯器のこと熱く語ってもんなあ。
どっちにしても、suyumaさん、ラッキーでしたね(*^_^*)
Commented by トリコリスタ at 2007-05-01 21:37 x
yumaoちゃん達も元気でなによりだね!
ご主人様にもよろしくー!
よいGWをー☆
Commented by aimy at 2007-05-01 22:35 x
こんばんは☆
洗濯乾燥機、重宝しますよね~我が家は一昨年購入しました。
でも、どんどん性能が良くなっていくので、きっとすぐに新しいのが
欲しくなっちゃいそうですよ~^^;
お揃いの洋服やパジャマ、可愛い~っ!!^^
yumaくん、本当に嬉しそう!
うちの息子たちの場合はサイズが同じなので、お下がりを考える余地も
なく、いつも同じデザイン&色で買っちゃってます(TT)
それはそれで可愛いんですが・・・(親バカ?)
でも、男の子は洋服の種類も少ないし、これくらい楽しみたいと
いうのが本音だったりします^^;
ただ、本人たちがいつまでお揃いに付き合ってくれるか・・・ですね。

Commented by ねこ1018 at 2007-05-01 22:37 x
大きな買い物でしたねー。でもお洗濯が楽になるならいいですよね。suyumaさんの旦那様が興奮してる姿、想像つくなぁ(^^)
我が家の洗濯機も乾燥機能付ですが、本当に乾燥させるとなると時間がかかり、電気代がバカにならないので滅多に使ってません・・・^_^;最新のは違うんでしょうね。楽しいお洗濯ライフを!!
ねじり鉢巻のmaoくん、かわいいですね!!うちにも当然手拭いあるので、チビ介にやってみまーす♪
Commented by toco-m at 2007-05-01 23:35
こんばんは~!
うちも去年洗濯機買い換えました!
それもsuyuma家と同じく衝動買いです^^;
うちも5年しかたっていないのでまだ使えたんですが、
見たらどうしても欲しくて、買うモードから抜けなくなって
買っちゃいました。しかし13万も安いってあり得ないですね!
これは逃したら後悔してたかも!機能も充実しているし、お洗濯が
楽しくなりますよね♪
yumaoくんたちTシャツ嬉しそうですね♪それにぴょん吉なつかし~!
飛んで行くかもしれないから気をつけないとですね 笑
Commented by suyuma at 2007-05-02 20:44
☆yumizoちゃん。
やっぱり家電も進化してるのね~。
エアウオッシュって???な感じだったよ。。。
洗剤カスはタオルのカビもなり易いからかなり気になってたのよね。
これで洗濯も楽しくなるかな♪
Commented by suyuma at 2007-05-02 20:49
☆sorahahaさん。
やっぱり世間の人はそう思いますよね。。。
もちろん洗濯は私の仕事です。
うちの主人はデザインや性能のいいものが好きで、料理もしないのに可愛いキッチン用品や食器を欲しがったりするんです・・・
私的には嬉しいんですけど、主婦感覚としては節約意識が働いたり悩むところです。。
今回の衝動買いは運的な感じがあったので買って良かったかな♪
Commented by suyuma at 2007-05-02 20:50
☆トリコリスタちゃん。
うちはみんな元気だよ~♪
そっちはいろいろあったけど大丈夫かな?
今度ゆっくりみんなで集まりたいね。
Commented by suyuma at 2007-05-02 20:54
☆aimyさん。
やっぱり今の時代、乾燥機付きなんですね!!
それってお天気の日でも乾燥機を使うものなのでしょうか・・・?
貧乏性なのでお日様があると沢山お洗濯を干さないと損!!と思ってしまうタイプなのですが。。。
aimyさんちのボクちゃん達は年子でしたっけ??
やっぱり下の子の方が体格がいい感じですか?
お揃い着させるとまたお互いの持ち味が出てホント可愛いですよね~(私も思いっきり親バカです。。。)
Commented by suyuma at 2007-05-02 20:58
☆ねこ1018ちゃん。
うちの旦那さんの姿想像つくでしょ~!!!
昨日帰ってきてブログ見て『興奮気味なんてアホみたいじゃん』って言われたんだけど、かなりテンション上がってたよ♪
やっぱり電気代結構かかるんだ~。。。
お天気の日はお日様にお任せした方が良さそうだね☆
捻り鉢巻、ryota君似合いそぉ~*^-^*
Commented by suyuma at 2007-05-02 21:02
☆toco-mさん。
こんばんは*^-^*
またまたtoco-mさんとの共通点があって益々親近感です♪♪
やっぱり新しいものは機能性に優れてるんですね☆
私はかなりの機械音痴で携帯も電話とメールぐらいしか出来ないのでどこまで使いこなせるか不安ですが、高い買い物だったので意地でも頑張ります!!
ピョン吉懐かしいですよね~!!!
見て即買いでした*^-^*
小さい頃はホントにピョン吉がしゃべるものだと信じてました。。
また再放送でもしてもらいたいですね♪

<< ファルファッレ♪♪ 新婚宅でホームパーティ? >>