人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のお出かけ♪   

GW以来の休日。
フルの5日間でパパもyumaもちょっとお疲れ気味かな?
そんな今週末は、土曜日は銀座へ、日曜の今日は近くの公園へ行きました。

土曜日の銀座は、翌日の母の日の影響か、いつも以上の人混み。。
ランチはイタリー亭で久々のパスタ*^-^*
お天気も良く、久々に電車だったので、私もランチビールと共に前菜を頂きました♪
パスタはアンチョビガーリック。
最近また鼻の調子が悪く、香りが分からない為、ガーリック風味も良く分かりませんでしたが、ボリュームもかなりあって大満足☆
週末のお出かけ♪_c0093339_23501684.jpg

yumaoは2人でカルボナーラを半分こ。
maoを連れての外食は大抵途中グズグズで大変なのですが、この日は何とかもって久しぶりに外食を楽しめました♪

旦那さんのお気に入りのセレクトショップへ。
その間、ベビーカーを脱出したmaoとyumaとお店の周りをグルグル追いかけっこ・・・。
2人ともソファに座ったり、ハンガーの下をくぐり抜けたり・・・ヘトヘト。。。
滅多に気に入ったものが見付からない旦那さんですが、かわいいポロシャツとスニーカーに巡り会えて即決!!
買い物に付き合ったyumaoは銀座の街中で、おやつタイム。。。
週末のお出かけ♪_c0093339_023236.jpg

久しぶりのショッピングを楽しめてとっても嬉しそうなパパちゃんでした*^-^*

今日はyumaのリクエストで公園へ♪
冷蔵庫に何もなかったので、おにぎりと卵焼きだけ作って、お惣菜を買って行きました。
4月はチューリップが一面に咲いていた公園は、5月に入って、色とりどりのバラに植え替えられていました。
週末のお出かけ♪_c0093339_0101244.jpg

赤、白、黄、ピンク、オレンジ、紫・・・・見事なバラ達☆
やっぱり深紅の薔薇が一番好きです!!
週末のお出かけ♪_c0093339_0102922.jpg

お弁当の後は、ボール遊び♪
yumaはパパとサッカー、maoは私と追いかけっこ?(危なくて私が追い掛け回してるだけですが・・・)
お昼寝なしだったmaoは眠さ限界で途中からグズりまくり・・・。
芝生でもいつものように、反り返って大泣きです。。。
yumaは一汗流して、気持ち良さそう♪
週末のお出かけ♪_c0093339_0161293.jpg

これから梅雨で真夏は暑過ぎるし、蚊も沢山出てくるので、快適に遊ぶには今が一番いい時期ですね*^-^*
貴重なこの季節、外遊びを満喫して楽しもうね♪

by suyuma | 2007-05-14 00:23 | お出かけ

<< わんわんとウータン弁当☆ 母の日のプレゼント☆ >>