発表会までカウントダウン!!   

c0093339_0373025.jpg


yuma初めての発表会まであと4日!!

立派なプログラムも頂きました。
c0093339_0423112.jpg


衣装に着るタキシードと靴も揃え、壊れていたビデオカメラも買い替え、あとは本番を待つばかり・・・☆
c0093339_0435376.jpg

c0093339_044351.jpg


今月に入って、さすがに本人も発表会の実感が湧いて来たようで毎日練習するようになりました。
ここまで来たら風邪をひかずに元気に当日を迎えて、度胸と気合いで頑張ってもらいたいです!!
当日、間違いなく私の方がドキドキだと思います・・・。
その前にタキシードのサイズ直ししないと・・・
裁縫大の苦手の私にはかなり重たい仕事だけど、頑張りま~す。
[PR]

by suyuma | 2007-06-12 23:35 | ピアノ | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/6298171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tamayu at 2007-06-13 08:40 x
yuma、いつも通りで落ち着いて臨むんだよ~、頑張って!!
うーん、私なら泣いちゃうかもしれないね・・
想像するだけで、ポロリ……
suyumaも準備頑張って!
Commented by suyuma at 2007-06-14 00:33
ありがと~!!!
私も間違いなく泣いちゃうと思う。。
チクチクも頑張るわ~!!
Commented by akko at 2007-06-14 20:57 x
わぁ~☆
初発表会、緊張だね!
タキシード、かっこいいねぇ。。。
立派なピアニストだ!
わかる、わかる。本人以上にドキドキしてしまう気持ち。
素敵な発表会になるよーに、祈ってます♪
是非、頑張った姿をアップしてね!
Commented by rie at 2007-06-15 08:41 x
明日発表会なんだね~♪
私は自分が幼稚園の確か年長の時にデビューした気がします。
こどもより親や祖父母が緊張していた記憶が。
yuma頑張るんだよ!!suyumaも泣かないようにね。
遠くから応援しています!!!
Commented by suyuma at 2007-06-16 00:15
☆akkoさん。
ありがと~!!
昨日頑張ってお直ししました。。
何とか仕上がったけど何度指に針を刺したことか・・・。
ホント裁縫って苦手です(TдT)
いよいよ明日。
上手に弾けても弾けなくても本人が楽しんでくれればいいな♪
Commented by suyuma at 2007-06-16 00:18
☆rie。
ありがと~!!
私も初めて年中で発表会出たけど、曲の途中で終わっちゃって親はドキドキだったみたいだよ。。
何とか無事に終わりますように・・・☆
Commented by rukin at 2007-06-16 09:15
今日が発表会なんですね!
yumaくん、頑張れ☆
私もピアノの発表会の前の、あの緊張感を思い出しました。
タキシード姿が見たいわぁ。
Commented by suyuma at 2007-06-18 00:57
☆rukinさん。
こんばんは*^-^*
何とか無事終わりました~☆
rukinさんもピアノ習われてたのですね♪
私も自分の時はもちろん緊張しましたが、今回はまた違ったドキドキで大変でした~。

<< 懐かしきダブルスペアの再会☆ チーズinロールキャベツ☆ >>