2007年家族旅行!!Part.1   

3泊4日、千葉外房の旅から無事帰って来ました~*^-^*

出発前日の夜、数日前からyumaの風邪が移ったような咳をしていたmaoが38度以上の発熱・・・(TдT)
朝も37.9度と微妙だったのですが、持ち前の体力で元気にしていたので、病院に寄ってからのんびり出発する事にしました。
初日は銚子へ。
銚子は魚介類が美味しいので、早めに出てお寿司屋さんでランチでも・・・と考えていましたが、出発が遅れたので断念。
地図上は近いと思っていた銚子ですが、途中から一般道しかなく、4時間弱かかってようやく夕方到着。

夏休み前の平日という事もあって、お部屋は館内に一つしかない檜風呂付きの特別室を予約出来ました☆

オーシャンビューのゆったり広々した大広間。
c0093339_145111.jpg

玄関には素敵な壺のディスプレイ、大広間の他にも6畳ほどのお部屋とキッチンまで付いていました♪
c0093339_1483328.jpg

そしてそして、最も贅沢な檜の部屋風呂☆
c0093339_1501262.jpg


広々とした空間にyumaoは色々探検して大はしゃぎ♪♪

初めて体験するマッサージチェアで大爆笑のyuma。
c0093339_1531675.jpg


オーシャンビューをバックののんびりお絵描き?のmaoちゃん。
maoの熱もほぼ平熱に下がって一安心(*´∇`*)
c0093339_154782.jpg


お待ちかねのお夕飯♪
c0093339_155385.jpg


銚子は美味しいものをかなり期待していた割には正直いまいち・・・ちょっと残念でした。。
まー、お部屋が良かったのでヨシとしますか。。。

翌朝は出発前に、男三人でお部屋の檜風呂☆
c0093339_21193.jpg

前日、風邪でシャワーしか浴びれなかったmaoも温泉を体験出来てとっても嬉しそうでした♪♪
こういう時間て一番贅沢ですよね*^-^*
とりあえずmaoの風邪も快方に向かってみんな元気に来れて本当に良かった!!

2日目は鴨川編へ続きます。
[PR]

by suyuma | 2007-06-25 23:25 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/6409312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 2007年家族旅行part.2... MY BIRTHDAY!!! >>