人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年家族旅行part.2 ~鴨川シーワールド~   

旅行2日目。
銚子から鴨川へ移動。
これまた私達夫婦の計画性のなさ丸出し・・・ちゃんとした距離や時間も調べず、同じ外房という事でプラリと周るつもりで決めたプランですが、いざ出発時にナビを設定すると所要時4時間半っ!!!
思わず目を疑う私達。。。
何かの間違いではないかと気を取り直して他のルートも検索しましたが、結果はそれ以上の長時間・・・。
お昼前にはシーワールドに到着する予定でしたが、大幅オーバー。
それでもyumaがとっても楽しみにしていたシーワールドなので、少しでも楽しめればと決行することに。
ナビ通り4時間ほどのドライブの末、15時前にようやく到着。
イルカのショーには間に合いませんでしたが、シャチとアシカをちょうど見ることが出来ました♪
去年に引き続き2度目のシーワールド。
maoは0歳児だったのでよく分からなかった感じでしたが、今回はかなり楽しんでいる様子♪
迫力満点のシャチのショーに食い入るyumao達。
2007年家族旅行part.2 ~鴨川シーワールド~_c0093339_115866.jpg

2007年家族旅行part.2 ~鴨川シーワールド~_c0093339_0585553.jpg


鴨川シーワールドのアイドル的存在の笑うアシカ君。
この写真だとかなり引きつり笑いに見えますが実物はニッコリ笑顔*^-^*
2007年家族旅行part.2 ~鴨川シーワールド~_c0093339_141013.jpg

2007年家族旅行part.2 ~鴨川シーワールド~_c0093339_155417.jpg

到着は遅れたものの、営業時間ギリギリの17時まで満喫して結果オーライでした☆

2泊目は去年もお世話になった鴨川グランドホテルに宿泊。
一度泊まってると勝手も分かってるし、家族向けの感じがとっても気に入ってます♪
お夕飯も品数豊富でかなり豪華☆
2007年家族旅行part.2 ~鴨川シーワールド~_c0093339_194969.jpg


夕食後はみんなで風船大会!!
お布団の上で遊ぶのって旅行の一番の楽しみと言っていいぐらい楽しいものなんですよね♪
2007年家族旅行part.2 ~鴨川シーワールド~_c0093339_1133995.jpg

動き回って写真ブレブレですが、yumaoのはしゃぎっぷり伝わりますでしょうか・・・
2007年家族旅行part.2 ~鴨川シーワールド~_c0093339_1134856.jpg

旦那さんと私も童心に返って子ども達と一緒に夢中になって遊んでホントに楽しいひとときでした☆
3日目は同じく鴨川編。
それはまた次回アップしま~す♪

by suyuma | 2007-06-26 23:51 | お出かけ

<< 2007年家族旅行part.3... 2007年家族旅行!!Part.1 >>