人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパちゃんサンパチバースデー☆   

今日はパパのお誕生日☆
6コ違いのパパちゃん、38歳になりました~!!!
結婚したのはパパが31歳のとき。。。
私も先日32歳を迎え、2人の息子も4歳と1歳・・・月日が経つのは早いな~とつくづく思います。
台風が接近していて今日は荒れ模様なので、午前中yumaoの病院に行った後に買い物してあとはのんびり。
パパの誕生日だからか、yumaもパパが寝ていても何も言わず一人で遊んでました。。
18時からyumaの待ちに待ったパーティスタート☆
パパちゃんサンパチバースデー☆_c0093339_014355.jpg


☆人参の冷製スープ
☆海老とミックスベジタブルのコンソメゼリー
パパちゃんサンパチバースデー☆_c0093339_0132947.jpg

☆ヤリイカとブロッコリーのニンニクソテー
パパちゃんサンパチバースデー☆_c0093339_0152476.jpg

☆サーモンとほうれん草のラザニア
パパちゃんサンパチバースデー☆_c0093339_011517.jpg

☆ローストポーク
☆ノアレザン・チーズ
パパちゃんサンパチバースデー☆_c0093339_0165482.jpg


パパちゃんサンパチバースデー☆_c0093339_23565066.jpg


昨日の夜から今日のパーティを楽しみにしていたyuma。
木曜日にカードを作ったことを思わずパパに話してしまったみたいで、『言いたくなかったのに、言っちゃったよ~!内緒が良かったよぉ。。。』と泣いていました。。
早くパパにカードを渡したくてソワソワのyuma。
ようやく渡せたときの笑顔はとってもキラキラ嬉しそうでした☆
パパちゃんサンパチバースデー☆_c0093339_0221469.jpg

パパちゃんサンパチバースデー☆_c0093339_211148.jpg

maoのカード。
パパちゃんサンパチバースデー☆_c0093339_0244837.jpg

2人とも、大好きなパパへ愛情たっぷりのカードです☆
パパも感動して喜んでくれてよかったね♪

バースデーケーキは真っ白なロールケーキ☆
雪のように白くてフワフワなロールケーキを作りたくて、卵黄抜きで作りました*^-^*
yumaが恒例のハッピーバースデーの曲をピアノで弾いてくれました♪
パパちゃんサンパチバースデー☆_c0093339_0341317.jpg


プレゼントはお部屋着のアディダスの短パンとペローニの小銭入れ。
サプライズのプレゼントにパパもとっても喜んでくれました☆

3連休の初日でみんなでパーティ出来て、とっても楽しいお誕生日会でした♪♪
38歳・・・お仕事益々大変になって大変な時期だけど、家族みんなパパを応援してるよ!!
健康第一、この一年もみんなで幸せな時間を作っていこうね☆

by suyuma | 2007-07-14 23:59 | バースデー

<< 『クレヨンのくろくん』弁当☆ なんちゃってチョコクランチとフ... >>