級友と再会☆   

yumaの夏休み始まって、早速実家に遊びに行って来ました。
25日は、小・中学校からのお友達のMちゃん家へ♪
帰省したときは良く遊びに行かせてもらってますが、今回は一年ぶりの再会☆
yumaと同じ年のyuudai君と3歳のyumeちゃんが元気な笑顔で迎えてくれました*^-^*
yumaもちょっと緊張しながらも、2人の歓迎に嬉しそう♪
まずはみんなで自転車遊び*^-^*
チョイ悪顔のyumaとやんちゃ坊主のmaoちゃん。
最近補助なしで自転車を乗れるようになったyuudai君はとっても気持ち良さそうに、行ったり来たり♪
3歳になったばかりのyumeちゃんもとっても上手☆
c0093339_22174748.jpg


体を動かした後はお部屋に入っておやつタイム♪
既に20キロもあるというyuudai君の食欲にはびっくり!!
c0093339_2222206.jpg


笑顔がとっても可愛いyumeちゃん*^-^*
さすが女の子!!しっかり者で、面倒見のいい小さいママみたい☆
c0093339_22243347.jpg


maoもお昼寝もしないで沢山遊ばせてもらいました♪
c0093339_22294056.jpg



小学3、4年で同じクラスになって以来仲良くしてもらってるMちゃん。
かれこれ20年以上のお付き合い。。
何年ぶりにあっても、すぐに昔に戻れて、空いている時間を埋められる大事なお友達です☆
私も久しぶりにMちゃんと沢山お話できて楽しい一日になりました♪
また来月日程があったら遊ぼうね~*^-^*
[PR]

by suyuma | 2007-07-25 21:59 | お出かけ | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/6588986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tamayu at 2007-07-30 08:23 x
久しぶりの実家でゆっくり過ごせたかな?幼稚園のお休みの間しか泊りでは行けないもんね~。
うちも4日から行くつもり♪
小学生からのお友達、大切だね!1年ぶりでも、会ってお話できるって素敵なことだよね。私もあさって小学校からのお友達に会う予定でーす☆
Commented by mayumi at 2007-07-30 13:38 x
何年ぶりとかでも、友達って、すぐに時間がうめられるから、いいよね^^
yumeちゃんて、3歳になったばかり…ということは、ayanoと同じ学年だよね。。すごく、お姉ちゃんに見える*^-^*
実家のじいじ、ばあばも、yumaoとの時間たっぷりで、喜んだでしょ♪
実家はのんびりできて、いいよね~☆

Commented by amimomo811 at 2007-07-31 07:35
実家ではのんびりできましたか?
久しぶりに会う同級生っていいですよね!
私も20年以上付き合いのある同級生がいますが、偶然嫁ぎ先が同じ地区なので。。。
今でもたまに会うんですよ。
それでも話は尽きません。^_^;
同級生ってママ友達とかと違う何かがありますよね。
昔に戻れるっていうか、気持ちも若くなりますよね。(笑)

yumaくんもmaoくんも楽しめたようで良かったですね!
yumeちゃん、すごく女の子らしさを感じます。
我が家の娘達とは大違い!!かも・・・。(^^ゞ
Commented by akko at 2007-07-31 09:16 x
小学校からのお友達!!
素敵なお友達が多いsuyumaさんらしいですね♪
yuudai君、蒸しケーキ(?)、これ1パックを一人で食べちゃいそうな
感じだね(笑)。「僕のだぞ!」みたいな顔してyuma君を見てるもん(笑)。
うん、うん。女の子って可愛いよねーー☆
私も、こうやって髪を結ってあげて、可愛らしいお洋服を着せてあげたい。。。
セルシオ運転してるmao君、サマになってる~♪
楽しい時間だったみたいねっ☆

Commented by suyuma at 2007-07-31 22:25
☆tamayu。
幼稚園があるとなかなか帰れないからね・・・。
旦那さんも仕事忙しいみたいだから、ここぞとばかりにちょくちょく帰っちゃうつもり♪
幼なじみっていいものだよね。
yumaoにも長く付き合える幼なじみを作ってあげたいからなるべく引越しはしたくないな~って思ったよ。
明日楽しんできてね~♪
Commented by suyuma at 2007-07-31 22:28
☆mayumi。
昔からの友達ってホントに何年ブランクがあってもすぐに昔の関係に戻れるから不思議だよね☆
mayumiもそのうちの一人よ♪(何年も会わないことはないけどね・・・)
mayumiはいつ実家に帰るのかな??
4日忙しいおもいさせちゃうけどよろしくね~*^-^*
Commented by eryu at 2007-07-31 22:30 x
お~。実家に帰ってのんびりできましたか~☆小・中学校のお友達との再会なんてうらやましいわ~。私ったらここ一年ぐらいは音信普通かも。本当に圏外の海外にいちゃってる子もいるしね。こうやって、小さい頃から一緒に遊んでた子も同じように大人になって子供もいて。話がはずむこと間違いなしだね!suyumaにとっては一番のくつろぎかもね♪
ちょい悪yumaの顔。かなりいけてる。。LEON掲載決定だね(笑)
Commented by suyuma at 2007-07-31 22:32
☆amimomo811さん。
こんばんは~!
ご近所に幼なじみのお友達がいらっしゃるなんていいですね♪
昔からのお友達ってホントそのときにタイムスリップしたみたいな錯覚を起こしちゃいますよね・・・。
お互い子持ちなのが不思議なぐらい。。
yumeちゃん、3歳にして一番しっかりしてましたよ~♪
お兄ちゃんたちもyumeちゃんには敵わない感じでした*^-^*
Commented by suyuma at 2007-07-31 22:38
☆akkoさん。
そうそう、yuudai君、この蒸しケーキ4つをあっという間に平らげて、その後ゼリーにアイスも食べてましたよ~♪
男の子ももちろん可愛いですけど、女の子ってまた違った可愛さがありますよね*^-^*
髪の毛を結ってあげたり、お洋服を選ぶのも楽しそうですよね♪
akkoさんちもそろそろ性別分かるんじゃないですか?!
Commented by suyuma at 2007-07-31 22:44
☆eryu。
実家でのんびり過ごしたから昨日今日の2日で既にぐったりよ~。。。
またタイミング見つけて帰っちゃうつもり♪♪
こんな長い幼稚園の休みは年に一度だからね~*^-^*
eryuとのおしゃべりも、私にとってはかなり貴重な時間よ☆
ちょい悪オヤジならぬ、ちょい悪ガキyumaでしょ。。。

<< 実家ごはん♪ ぞうさんお弁当でピクニック♪ >>