実家ごはん♪   

先日帰った実家での晩ご飯です*^-^*
c0093339_22523981.jpg

土曜に旦那さんも来て、一泊して翌日一緒に帰る予定にしていたので、この日は日韓戦のサッカー観戦をしながら賑やかご飯になりました♪
お母さんの手作りローストビーフ絶品☆☆☆
今度作り方教えてもらわないと!!
c0093339_2254323.jpg

他にも、いつもの美味しいお刺身にお酒の進むおつまみ達♪
c0093339_2255344.jpg


サッカーは惜しくもPKで負けてしまいましたが、前日yumaと私で買いに行ったお父さんのお誕生日プレゼントも渡せて楽しいひとときでした☆

実家のベランダでシャボン玉遊びに夢中のyumao。
c0093339_2303515.jpg


また近々行かせてもらうので宜しくお願いしま~す♪
[PR]

by suyuma | 2007-07-31 23:02 | お出かけ | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/6605211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by happyuyu at 2007-08-01 08:35
いつもながら豪華な実家ごはん!
ローストビーフの焼加減、最高だわ~♪
suyumamaホントお料理上手だよね。修行させてもらいたい・・
さすが親子、お料理が似てるね。suyumaの料理は母の味なのね^^
suyumaファミリー、サーモン好きだよね?^^
Commented by tamayu at 2007-08-01 20:05 x
実家でのくつろぎのひと時、ゆっくり過ごせたようでよかったね♪suyumama、お酒に合うお料理作るのお上手って言ってたもんね。さすが親子!mama譲りのお料理上手。私も娘たちにお料理を教えてあげられるように、お勉強しなきゃだわ☆
Commented by mayumi at 2007-08-01 21:36 x
suyamamaのローストビーフ、めちゃめちゃ美味しそう♪
お料理上手なのは、ママから譲りうけたものなんだね^^素敵☆
私も、将来、あやのにお料理上手のママと言われるように、修行しないとダメだなぁ…。。
Commented by akko at 2007-08-01 23:35 x
豪華な実家ご飯!!
さすがsuyumaお母様☆
私も、とても美しいローストビーフの作り方、
伝授していただきたいわ。。。
Commented by amimomo811 at 2007-08-02 07:49
すごーい!ローストビーフだ~♪
お母様もお料理上手なんですよねー。
羨ましいです。(*^_^*)
作り方、私も伝授したいです~!!
Commented by suyuma at 2007-08-02 21:43
☆happyuyu。
やっぱり実家で食べてたものを参考にして作るからお料理は似てくるよね。
サーモンは私とyumaが大好きだからいつも買っておいてくれるの♪♪
ローストビーフ、教えてもらったら、今度お出しするわ~☆
Commented by suyuma at 2007-08-02 21:46
☆tamayu。
上げ膳据え膳、主婦にとって最高の贅沢だよね♪
うちのお母さんはお酒は飲めないのに、お父さんの晩酌のおつまみを昔から作ってきたから、自然とお酒に合うお料理が多くなったみたいだよ。
tamayuもおつまみ系得意だよね*^-^*
Commented by suyuma at 2007-08-02 21:48
☆mayumi。
ローストビーフ、かなり簡単みたいだけど、ホント美味しかったよ~♪
ワインぐいぐい進んじゃったわ*^-^*
独身時代はお料理なんてしたことなかったから、もっといろいろ勉強しておけば良かったよ。。
Commented by suyuma at 2007-08-02 21:49
☆akkoさん。
以前、akkoさんのローストビーフ拝見しましたが、充分美味しそうでしたよ!!
私も作り方聞いて、今度チャレンジしてみます♪
Commented by suyuma at 2007-08-02 21:52
☆amimomo811さん。
ローストビーフって買うと少量しか入ってないし、ちょっとパサつく感じがありますけど、自分で作った方がずっとお安く美味しく出来るので、私も次回からは手作りするようにします♪
母は、かなり簡単過ぎて教えるのが恥ずかしいぐらい・・・って言ってました。。

<< 恐竜三昧!!! 級友と再会☆ >>