パパとの夏休み♪♪   

yumaが夏休みに入って約1ヶ月が経ちました。
パパは毎日夜中までお仕事でyumaの夏休みとは無縁の日々を過ごしておりましたが、今週はお盆ということもあって金曜日に有休をとって久しぶりの3連休♪

昼間は暑いので、日が弱くなった夕方にお散歩がてら近くの海を見に行きました☆
ここに引っ越して来て一年経ちますが、この景色を見るのは初めて。。
c0093339_051639.jpg


マックでポテトとジュースを買って、yumaoはご機嫌♪
食べるの大好きmaoちゃんのおいしい顔*^-^*
c0093339_112574.jpg


c0093339_115858.jpg

夜にお出かけすることが滅多にない我が家にとって、この時間の外出はyumaにとってはワクワクドキドキとっても嬉しそうでした♪

そして帰りは、yumao初の焼肉屋さんへ☆
c0093339_162511.jpg

焼肉大好きの旦那さんに全てお任せして、yumaoはお肉と韓国海苔をパクパク。。。
韓国海苔の塩っけって後引きますよね~♪
c0093339_174691.jpg


2人ともたらふく食べてご機嫌☆
旦那様も、久しぶりの焼肉ディナーを楽しんでくれて良かったです♪

翌日の土曜日は数日ぶりに過ごしやすい気候だったので、また海へ。
砂浜ビーチを求めてジャングルのような道を越えて行ったけど、結局砂浜は見当たらず・・・。
でも、木々の間からキラキラ光る海が見えて大満足☆
c0093339_1254429.jpg

砂浜で遊ぶことは出来なかったけど、石畳を歩くのもまた楽しそう♪
c0093339_1475277.jpg


海辺の公園をお散歩して、芝生で恐竜ごっこ♪
c0093339_1442981.jpg

2人とも自然の中でのびのび本物の恐竜になった気分で楽しんでました☆

海無し県で育った私も、海を見てとっても心が洗われた気がしました。。
海のパワーってすごい!!

久しぶりにパパと4人で過ごした3日間。
素敵な夏休みの思い出が出来て良かったね♪♪
[PR]

by suyuma | 2007-08-18 00:44 | お出かけ | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/6759837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tamayu at 2007-08-20 08:33 x
夏休みも後2週間だなんて、なんだかあっという間だよね。
ランチの外食は多いけど、夜の外食ってなかなか出来ないから嬉しいよね♪みんなで焼肉ディナー最高~☆
海に抜ける道が、手付かずの自然な感じでいいね。なんか海に向かうときってドキドキしない?そして開放感があって、気持ちがいいんだよね♪
yuma前髪切った?
Commented by mayumi at 2007-08-21 16:09 x
いいな~♪お散歩でこの景色にたどりつけちゃうなんて♪♪
夕暮れの空、なんともいえない綺麗な色合いじゃない?
海とか空とかって、改めて感じると、そのキレイさ、大きさに感動して、なんか、頑張ろ~って、不思議とパワーがもらえちゃうよね。。
みんなで、焼肉、素敵*^-^*
ビールがすすんじゃったでしょ?外食は時々あると、やっぱり、うれしいよね~☆
Commented by happyuyu at 2007-08-21 22:30
家族みんなが揃うお休みが一番だね。
yumao良い笑顔だ~♪
yumaも焼肉食べるの?細いしあまり食べなさそうだよね~。
suyumaもお肉食べなそ~、ビールだけでしょ?
うちは2人なのにかなりすごいよ。ほぼyossiさんの胃袋だけどね。
海の近い暮らしってすばらしいことだよね。
海は大きいよ、やっぱり!!心も広くんなれるよね。
Commented by eryu at 2007-08-21 23:16 x
子供の時って早寝早起きだから、夜になってお外にでるって大冒険なんだよね。だからお祭りとか花火とか特別な日ってすっごいワクワクするもん。こうやって家の近くの夜景をみるだけでも目が輝くよね!
↑一緒一緒。絶対suyumaビール専門でしょ!お肉もmaoの一口、ちょー小さい脂がないところでしょ。で、オイキムチ片手にビールぐいぐいいってそう(笑)それも最高だけどね♪
今度恐竜ごっこたるもの、アバレでやろっか。
で、誰が恐竜になる?み、みんな?
Commented by amimomo811 at 2007-08-22 07:48
うちも旦那と娘達は殆どすれ違いの日々なので、(3交代制勤務、土日も関係なく・・・)たまに土曜か日曜に旦那がいると大喜びですよ!
やっぱり私だけじゃ連れて行けないところもあるし。
パパだと遠出してくれるので、娘達は嬉しいみたい。^^;

夜のお外はワクワクしますよねー、子供はきっと!
息子さん達、すごくいい笑顔です♪
焼肉♪美味しそう~!!
我が家は娘達もかなり食べます~。最近行ってないけど・・・。

海辺の公園で遊べたなんてステキですね。
恐竜ごっこってどんなことするんです!?
一緒にはしゃいでるsuyumaさん☆若い~。(^^♪
Commented by suyuma at 2007-08-22 09:52
☆tamayu。
ホント、長いと思ってた夏休みも気付いたら残り10日になっちゃったね・・・。
私もすっかり夏休みモードになっちゃったわ。。
そろそろリズム戻さないと!
夜の外食は小さい子がいると滅多に出来ないよね。
焼肉もmaoが危険だと思ったけど、汗だくで押さえつけて頑張って食べました!!
こんなに海が近くても、海が見えるとついついはしゃいじゃうよ♪♪
yumaの髪気付いた~??
この写真、前髪かなりガタガタに見えるね・・・。
今回も私がバサっといっちゃいました。。
Commented by suyuma at 2007-08-22 10:00
☆mayumi。
引っ越して1年も経つのに、このお散歩コースは行ったことなくて・・・。
いいとこだな~って改めて思ったよ♪
夕方の空っていろんな表情を見せてくれるから見ていてホントに飽きないよね。
こうやってゆっくり空を眺める時間て大切だな~って思ったよ☆
数年ぶりの焼肉、美味しかったよ~*^-^*
焼肉とビール最高だよね☆
Commented by suyuma at 2007-08-22 10:03
☆happyuyu。
yumaも焼肉大好きだよ~!!
子供にも美味しいお肉は分かるみたいで、いい肉ばっかり食べてたよ・・・。
私もビールと共にがっつり頂きました♪♪
我が家もすごい量だよ~。。。
お会計の金額見て倒れそうになったよ・・・
Commented by suyuma at 2007-08-22 10:09
☆eryu。
私も子供の頃、夜の外出は大好きだったな~♪
そういう子供時代の特別な感覚を大事にしたいよね☆
焼肉行って肉食べないわけないでしょ~!!!
旦那さんが焼き専門でお皿にどんどん乗せてくれるから、限界を超えるぐらいまでお肉食べてきたよ。。
ビールもしっかり3杯飲んだけどね♪♪
アバレで恐竜ごっこ、かなり危険。。。
間違いなくみんな恐竜だね。。
Commented by suyuma at 2007-08-22 10:17
☆amimomo811さん。
旦那様、土日休みじゃないとお嬢さん達と過ごす時間が少なくて寂しいでしょうね。。
amimomoさんもお仕事されてるから家族みんなが揃うのって貴重な時間ですね☆
夜の外出って専業主婦の私にとってもかなりワクワクです♪
数年ぶりの焼肉、汗だらだらになりながら満喫して来ました!!
子供達が小学生になったら食べ放題とかじゃないと、お会計が恐ろしい事になりそうです・・・。
恐竜ごっこ・・・ただ恐竜の真似をして『ガオーっっ』と吠えながら歩き回るだけなんです。。。
子供達はエンドレスで楽しんでますが、大人は数分が限界ですよ・・・
Commented by rukin at 2007-08-23 11:33 x
こんにちは。
私の大好きな葛西臨海公園のドームが写ってますね。(あってます?)
お近くなのかな。
焼肉もおいしそうだな~!
Commented by suyuma at 2007-08-24 22:52
☆rukinさん。
こんばんは☆
正解ですっ!!
臨海公園、よく行かれるんですか??
rukinさんならきっと素敵なお写真沢山撮れるんだろうな~。。

<< 冷やしスタミナ麺☆ MOCHI CREAM >>