人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパとの夏休み♪♪   

yumaが夏休みに入って約1ヶ月が経ちました。
パパは毎日夜中までお仕事でyumaの夏休みとは無縁の日々を過ごしておりましたが、今週はお盆ということもあって金曜日に有休をとって久しぶりの3連休♪

昼間は暑いので、日が弱くなった夕方にお散歩がてら近くの海を見に行きました☆
ここに引っ越して来て一年経ちますが、この景色を見るのは初めて。。
パパとの夏休み♪♪_c0093339_051639.jpg


マックでポテトとジュースを買って、yumaoはご機嫌♪
食べるの大好きmaoちゃんのおいしい顔*^-^*
パパとの夏休み♪♪_c0093339_112574.jpg


パパとの夏休み♪♪_c0093339_115858.jpg

夜にお出かけすることが滅多にない我が家にとって、この時間の外出はyumaにとってはワクワクドキドキとっても嬉しそうでした♪

そして帰りは、yumao初の焼肉屋さんへ☆
パパとの夏休み♪♪_c0093339_162511.jpg

焼肉大好きの旦那さんに全てお任せして、yumaoはお肉と韓国海苔をパクパク。。。
韓国海苔の塩っけって後引きますよね~♪
パパとの夏休み♪♪_c0093339_174691.jpg


2人ともたらふく食べてご機嫌☆
旦那様も、久しぶりの焼肉ディナーを楽しんでくれて良かったです♪

翌日の土曜日は数日ぶりに過ごしやすい気候だったので、また海へ。
砂浜ビーチを求めてジャングルのような道を越えて行ったけど、結局砂浜は見当たらず・・・。
でも、木々の間からキラキラ光る海が見えて大満足☆
パパとの夏休み♪♪_c0093339_1254429.jpg

砂浜で遊ぶことは出来なかったけど、石畳を歩くのもまた楽しそう♪
パパとの夏休み♪♪_c0093339_1475277.jpg


海辺の公園をお散歩して、芝生で恐竜ごっこ♪
パパとの夏休み♪♪_c0093339_1442981.jpg

2人とも自然の中でのびのび本物の恐竜になった気分で楽しんでました☆

海無し県で育った私も、海を見てとっても心が洗われた気がしました。。
海のパワーってすごい!!

久しぶりにパパと4人で過ごした3日間。
素敵な夏休みの思い出が出来て良かったね♪♪

by suyuma | 2007-08-18 00:44 | お出かけ

<< 冷やしスタミナ麺☆ MOCHI CREAM >>