人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラムチャウダー☆   

今年は厳しい残暑でしたが、この暑さも今日でお終いのようですね・・・というかそうあって欲しいものです。。。
先日の晩ご飯です。
クラムチャウダー☆_c0093339_22593770.jpg


☆クラムチャウダー
クラムチャウダー☆_c0093339_2371258.jpg

アサリとクリームシチューが好きなyumaoは喜んで食べてくれました♪
アサリも殻付きのまま、ジャガ芋とアスパラも大きめにゴロゴロと・・・普通のクラムチャウダーとはだいぶ違いますね・・・。

☆チキンのグリル
クラムチャウダー☆_c0093339_231221100.jpg

いつもはオーブンで焼くチキンですが、先日実家に行った時に母が魚焼きグリルで焼いてくれたチキンが香ばしくてとても美味しかったので早速試してみました♪
オーブンより、表面がカリっと香ばしく、余計な脂も落ちて、中はジューシー、大成功です☆
次回から魚焼きグリルが定番になりそう♪

☆トマトのマヨチーズ焼き
クラムチャウダー☆_c0093339_2315470.jpg

スライスしたトマトにたっぷりのチーズとマヨネーズ、塩胡椒を振ってオーブンへ。
生のトマトは苦手なyumaもこれは食べてくれました♪


初めは仲良くソファでごろごろテレビを見ていたyumao。
クラムチャウダー☆_c0093339_23253814.jpg

そのうちyumaがmaoの上に・・・・
クラムチャウダー☆_c0093339_23263554.jpg

ロープロープ・・・・助けを求めるmaoでした。。
クラムチャウダー☆_c0093339_23272370.jpg


仲がいいんだか、悪いんだか・・・。。。

by suyuma | 2007-09-22 23:27 | ごはん

<< ナスとオクラのカレーつけ麺♪ ガブちゃん弁当♪ >>