人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよならプジョーちゃん。。。   

さよならプジョーちゃん。。。_c0093339_22522813.jpg

3年前に知人からお安く譲って頂いたプジョー。
当時は3人家族だったので、余裕があったのですが、今では後部座席はチャイルドシートでいっぱいいっぱい・・・。
主人も私も大きい方なので、かなりの圧迫感。。
先日、9月いっぱいで車検が切れることに気付き、思い切って買い替えることにしました。

私の実家の側に大きな中古車販売のお店が多かったので、yumaoを預けて、昨日冷たい雨が降り注ぐ中、車探しへ。
狙いはファミリーに人気のミニバン。
予算オーバーのものが多い中、一台とってもお買い得な車を発見!!!
走行距離も12,000キロと少なく、型式も2年前のもので、私の狙っていたヴォクシーのパールホワイト☆
修復歴ありということでお安くなっていたのですが、傷もなく、社内もとってもキレイで即決しちゃいました♪
プジョーの走行距離は少なかったのですが、型式が古く、かなり激しいエンジンオイル漏れがあったようで、下取り額は微々たるものでしたが、何とか予算内に治まりました*^-^*

新しい車が決まった嬉しさと共に、今までお世話になったプジョーとのお別れの寂しさが・・・。
yumaが2歳の頃から我が家に来て、沢山の思い出の詰まったプジョーちゃん。
ペーパードライバーだった私をここまで鍛えてくれて、とっても運転しやすい車でした。
いつも子供達の食べカスが散らかって、洗車もろくにしてあげられなくてごめんね・・・。
今までホントにありがとう☆

by suyuma | 2007-10-01 23:04 | イベント

<< ポークビーンズのちカレー。。。 ナスとオクラのカレーつけ麺♪ >>