恐怖の子守唄。。。   

只今、明日の幼稚園の運動会に向けてお弁当下準備中。。
yumaは今日は咳は多少ありますが、熱も上がらず元気一杯!!
病院で、明日は大丈夫でしょうと太鼓判を押してもらいました♪

こんな時に限ってmaoがなかなか寝てくれない・・・。
いつもは20時過ぎにミルクを飲んだまま寝てくれるのに、今日は何故か飲み終わったあと大復活。。。
おんぶしながらお弁当準備。。
13キロを背負ってはかなりキツイ・・・・。
冷蔵庫を開ける度に大好きなチーズやチョコを発見し、大騒ぎ。。
何とか子守唄で寝かせようと、
『ね~んね~んころ~り~よ♪』と歌い出すと、一瞬寝そうになるけど、また嘘みたいに背中でバタバタ。。。
そのうち私の子守唄は、¨ねろーーーーー。ねろーーーーーー。。¨
と怨念混じりの怖い子守唄に・・・。

今もパソコンに向かいながら後ろで何やら暴れています・・・。
一体君はいつ寝るの???
[PR]

by suyuma | 2007-10-06 22:03 | こども | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/7128339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mayumi at 2007-10-07 08:44 x
おつかれ。。大変だったね。。maoくんも、運動会わくわくして、寝れなかったのかな…^^
13kgなんだね。maoくん。さすが男の子♪あやのは、12kgからずっと増えなくなってとまってる。suyamaの細い体に、13kg。。母は強いよね*^-^*
もうすぐ、運動会はじまるころかしら?楽しんでね~^^
Commented by yuu at 2007-10-08 12:05 x
初コメントしまーす!yuuです!
前の日記のポークビーンズ、超美味しそう~~
作り方をぜひぜひメールで教えてください!!
って、いきなりずうずうしいコメントでゴメンなさい・・・。

ところで、昨日運動会だったのかな?お天気良くて楽しい1日になったことでしょうね~ sumiちゃんのお弁当、ものすごく美しくて美味しいんだろうね!
かけっこは、何位だったー??

Commented by suyuma at 2007-10-10 11:39
☆mayumi。
結局1時間半おんぶしながらお料理して、ようやく寝たと思ったら、次にyumaが起きて来て、2時にまたmaoが遊び出しちゃって・・・。
mao寝かしつけながら私も寝ちゃって朝大慌てだったよ。。。
この歳になるとおんぶは首肩腰に思いっきりくるね~。。。
Commented by suyuma at 2007-10-10 11:41
☆yuuちゃん。
初コメントどうもありがと~♪♪
運動会は暑いぐらいの陽気で真っ黒に日焼けしちゃいました・・・。
かけっこはおふざけ走りでブービーちゃんでした♪
ポークビーンズの作り方、後ほどメールしま~す*^-^*

<< ☆運動会☆ ポークビーンズのちカレー。。。 >>