秋空の下♪♪   

今週は土日両方出勤かも・・・と言っていた旦那さんですが、昨日夜中まで頑張って、今日はお休みしてくれました*^-^*
yumaにパパとどこに行きたい??と聞くと『公園!!!』と即答。
『ママのお弁当すっごく美味しいから、明日も作ってね!』とyumaのヨイショヨイショの言葉にまんまと乗せられ、朝からセッせとお弁当作り。。

外は雲ひとつない秋晴れ♪
c0093339_232350100.jpg

久しぶりのパパとの公園にyumaoは大はしゃぎ♪
c0093339_2333141.jpg

c0093339_23331254.jpg


着いて間もなくお弁当タイム♪
今日はアンパンマンお弁当にしました*^-^*
c0093339_23285274.jpg

撮ってから気付いたけど、食パンマンの顔乱れまくり・・・(TдT)
c0093339_23293853.jpg

c0093339_23294674.jpg

c0093339_23295878.jpg


maoは『パンマンパンマン!!』と興奮しながらアンパンマンの顔をグシャグシャ・・・。
朝の私の苦労はあっという間に消え去りました・・・(TдT)

お弁当の後は、パパと野球☆
c0093339_23365916.jpg

小・中学校、野球少年だったパパはとっても嬉しそう♪
大人げもなく、『次はパパの番だから貸してね~』とmaoからバットを奪い、日頃のストレスを発散するかの様に打ってました・・・。

yumaoの対決☆
maoちゃん、棒立ち・・・。
c0093339_23444799.jpg


中高バドミントン部だった私も、久しぶりにパパに相手をしてもらって、いい運動が出来ました♪♪
そして、気が付くとyumaoは勝手におやつタイム・・・。
maoは立て膝で頬張ってます。
c0093339_23483691.jpg

遠くでyumaは一人、今ブームの小島よしおの『でもそんなの関係ねぇ♪』ポーズ。。。
何があったのでしょう・・・。
c0093339_2351136.jpg


大好きな秋空の下、久しぶりに家族4人で遊べて、とっても楽しい休日になりました♪
c0093339_23535191.jpg

[PR]

by suyuma | 2007-10-21 23:58 | お弁当 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/7229485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by のんのん at 2007-10-22 01:08 x
すごいキレイな空!!
こういう色を見ると、心から癒されるね~。

ダンナ様、とっても忙しいみたいだね(; ;)
休日も夜中までなんて…体が心配だよね。。ホントにお疲れ様です!!

運動会に引き続き、なんてステキなお弁当♪♪美味しそう~。
我が家も公園まで食べにいけばよかったわ~(笑)
yumaoくんも久しぶりにパパとたっぷり遊べて嬉しかっただろうね♪
あ、オッパッピー、うちもしょっちゅうやってるよ。。
サクもマネして足を鳴らしたりオッパッピーポーズをしたり…。
まぁ、けっこう可愛いからやらせてますが(汗)
Commented by mayumi at 2007-10-22 15:55 x
この季節、青空の下、公園で家族みんなで過ごせるのって、とってもいいよね~^^お弁当を外で食べるのって、とっても楽しいし、美味しいし、suyamaのお弁当ならyumaoも大満足だよね~♪
あやのも、おっぱっぴー大好きだよ☆子供には大人気だね^^
Commented by rie at 2007-10-22 22:36 x
ホントにきれいな空だね~。外で遊ぶのが楽しい季節だよね。
パパさん、すごくいそがしそうね。うちのパパも毎日遅いけど。
そろそろ、ストレス発散(だれの??)に、みんなで飲まないと!!!
おっぱっぴーは、意外と私も好きだったりする。
もち、aiちゃんもパパもおっぱっぴー好きです♪
Commented by suyuma at 2007-10-23 21:21
☆のんのんちゃん。
秋って一番好きな季節♪
旦那さんも秋好きなんだけど、毎年仕事仕事で秋を感じることなく、気付くと冬に・・・。
日曜日はお天気良かったから、のんちゃん家ももしかしたらいるかな~なんて期待してキョロキョロしてたんだけど。。。
今度バーべQリベンジしたいね!!
オッパッピー、やっぱりやってる??
小島よしおがテレビに出るたびに2人とも大喜び♪
私も最初は一緒にやってたけど、今は温かい目で見ています。。
Commented by suyuma at 2007-10-23 21:26
☆mayumi。
あっという間に寒くなって、インフルエンザが流行り出すから、この時期ホントに貴重だよね☆
家族で、お弁当持ってのんびり公園で過ごす休日・・・平和を感じるよ*^-^*
昔、法学でもお弁当持って葛西臨海公園企画やったよね~。。
お弁当作って来たのは数人だったっけ・・・。
そして雨に降られ、卓球して、最後はいつもの飲み屋へ。。。
おバカちゃんだったね。。
Commented by suyuma at 2007-10-23 21:29
☆rie。
そうだよね~、次回は旦那さん付きでみんなで集まろうって言ってたもんね!!
子供入れたらかなりの大人数宴会だね♪
おっぱっぴー、私もついつい笑っちゃう。
aiちゃんのおっぱっぴーは可愛いけど、tokkunのはな~。。。
Commented by eryu at 2007-10-23 22:16 x
いや~。本当にお天気よかったよね~☆私も晴れた空をみるとお弁当もって公園に行きたくなる。昔はサイクリングとかして家族で敷物しいて食べるお弁当が物凄く美味しかったもんな~。yumaoはもちあげてるんじゃなくて、本当にsuyumaのお弁当すごいもん!子供は絶対に喜ぶよ。大人になって中学生ぐらいになったらなったで、suyumaはまた青春弁当でも作っちゃうんだろうね!・・ってどんなお弁当だろう?・・・・
家族仲良く公園で遊ぶ風景っていいよね☆
隣でむきになって二人でサッカーボール蹴り合ってる二人がいたら・・oryuとeryuかも、気をつけて(笑)
Commented by suyuma at 2007-10-24 20:53
☆eryu。
ホントこの季節最高だよね!!!
oryuは足は良くなったのかな??
今度アバレもみんなで健康的に青空の下でスポーツでもしたいね♪
その後はもちろんビールだけど・・・*^-^*
青春弁当作るまでにyumaoが親離れしないといいんだけどね。。
Commented by amimomo811 at 2007-10-25 08:02
秋空の下、ステキなお弁当で持って、家族で公園なんていいですね~♪
我が家がお弁当持って公園・・・っていうと、殆ど旦那はいませんから。。。^^;
うちも土日関係なく仕事なので。
旦那も大変だけど、毎週子供二人みてなきゃいけない私も大変・・・^_^;
今はもう慣れましたけどね。。。

小島よしおの「そんなの関係ねぇ!」って、こちらでも流行ってます。
保育園児もそうだし、小学校でも・・・。
私が何か言うと、「そんなの関係ねぇ!」っていう娘達にはちょっとムカつきますが。。。(>_<)
ブームもすぐ過ぎ去るでしょう・・・(笑)
Commented by suyuma at 2007-10-25 22:06
☆amimomoさん。
旦那様のお仕事が平日休みなのは、幼稚園に入るまではどこに出かけるのも空いていていいと思いますが、学校に入ってからは、すれ違い生活になってしまいますよね・・・。
amimomoさんちのお嬢ちゃんたちまで、『そんなの関係ねぇ』やってますか~。
全国的ブームですね。。

<< エリンギの煮込みハンバーグ♪ 算数大好き?! >>