人気ブログランキング | 話題のタグを見る

法学部忘年会♪   

昨日は大学時代の仲良しメンバーと忘年会☆
前回に引き続き、今回もmayumi宅にお邪魔させてもらいました♪

パパとyumaoをおいて一人外出。。
お家を出るときにmaoに泣かれて、後ろ髪をひかれる想いでしたが、一日たっぷりリフレッシュさせてもらいました☆

燦々と太陽がふり注ぐお昼の12時から乾杯~♪
学生時代からキラキラものが大好きのmayumi。
テーブルセッティングもキラキラのランチョンマットとキャンドルでクリスマスムード満点☆
白いテーブルって明るくって素敵ですね*^-^*
法学部忘年会♪_c0093339_10502913.jpg


今回はお料理1品ずつ持ち寄ったポットラックパーティ♪
法学部忘年会♪_c0093339_10504728.jpg

さすがお酒大好きメンバー・・・どれもお酒に合うようなものばかり♪
mayumiは4品も用意してくれてとっても華やかな食卓になりました☆
事前に打ち合わせしていなかったので、私の煮豚とtamayuの豚の紅茶煮は思いっきり被ってしまい、しかも2人とも煮卵付き・・・でも最終的には全部なくなって良かったね*^-^*
みんなのお料理とっても美味しかった~♪
デザートにこちらでも何度か登場したカボチャプリンのリクエストがあったので作って行ったのですが、今回は何故かいつもの焼き時間では固まらず、かなり延長して焼いたのにゆるゆるの仕上がりに・・・。
かなりとろ~りしたプリンになってしまったのに、みんな食べてくれてありがとね~。。

毎度のことながら、途絶える事のないおしゃべりでお酒もグイグイ。。
ビールの後は、ワインコース☆
今回も最終的には女4人でワイン4本空けちゃいました~♪♪

mayumi家のayanoちゃんとrie家のairiちゃんは同じ年でとっても仲良し*^-^*
話に夢中になってる大人達の横で仲良く遊んでいてくれました☆
法学部忘年会♪_c0093339_1051391.jpg


大学時代のお友達・・・卒業してから10年の月日が経ちましたが、年に数回こうして集まって、昔と同じように笑いあえる仲間。
私の元気の源です♪
今回も、いっぱい話を聞いてくれてありがとね~*^-^*
何時間一緒にいても足りないぐらい楽しいひとときでした☆

お家に帰ると、ちょっと前に寝てしまったyumaからお手紙が・・・。
法学部忘年会♪_c0093339_10511713.jpg

『あしたもいっぱいあそぼうね。
チョコを2こあげるよ
あしたはこうえんいこうね。』

とってもとっても嬉しいお手紙でした☆
チョコ、優しさいっぱいの甘さでとっても美味しかった~*^-^*

素敵なお友達と、私をこうして待っていてくれる愛情たっぷりの家族に改めて幸せを感じた一日でした☆

by suyuma | 2007-12-17 00:12 | お出かけ

<< ピカチュウのXmas弁当☆ 鯛づくし~!! >>