人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼠年弁当と七五三写真♪   

先日、今年初の幼稚園のお弁当デー。
この時期の早起きは辛~い。。。
日の出前の真っ暗な時間に起きて電気を全開につけてお弁当作り開始。。

今年の干支にちなんで鼠弁当にしてみました♪
まだ日もちゃんと登らず夜のような暗い写真です。。
鼠年弁当と七五三写真♪_c0093339_112069.jpg

鼠年弁当と七五三写真♪_c0093339_1122585.jpg

☆ねずみお握り(おかかご飯・ハム・チーズ・海苔)
☆ミッキー型のチキンナゲット
☆トマトソースパスタ
☆卵焼き
☆タコウインナー
☆ブロッコリー・人参
今週の月曜から始まった幼稚園。
すっかりyumaも冬休みモードから切り替えて幼稚園を楽しんでます♪

↓は昨年の12月に写真館で撮った七五三写真。
年賀状には間に合わなかったのでこちらでお披露目させて頂きます☆
刀を持って、いつもより男らしい表情のyuma☆
鼠年弁当と七五三写真♪_c0093339_113234.jpg

こちらは兄弟写真♪
maoは着物を着るのも嫌がると思いましたが、満更でもない様子で、すななり着替えて撮影中もおとなしくポーズ☆
yumaはこちらはmaoと一緒だったからか表情も和らぎ優しいお兄ちゃんの顔*^-^*
お正月に見せた親戚からは『咄家みたいだね~』と言われた写真。
どう見てもmaoが師匠だけど・・・。
鼠年弁当と七五三写真♪_c0093339_1133757.jpg


今まで写真館て敬遠しがちだったけど、こうして撮るといいものですね♪
いい記念になりました☆

by suyuma | 2008-01-11 22:43 | お弁当

<< あっという間の3連休。。。 ママ友達とランチ☆ >>