人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はオダイバーゼ♪♪   

昨日の夕方、OL時代の同期のMちゃんから突然メールが♪
明日お台場でランチしましょうとのお誘い*^-^*
yumaも春休みだし、お天気も最高だし、こんな機会は滅多にないので行って参りました~♪

yumaoのリクエストに応えて電車で行く事に。。。
乗車時間はわずか15分弱なのに、maoが嬉しいのかハイテンションで、手を繋ぐのを拒んで飛び跳ねたりで私は変な汗が・・・。
結局ギリギリお昼休み直前の12時前の到着。

懐かしい同期のお友達が4人に、私を含めて育児中の子が3人。
久しぶりのみんなでのランチです♪
お昼休みということで席は別れてしましましたが、一緒の場所で同じ時間を過ごせて、とっても嬉しかったな*^-^*
気分はオダイバーゼ♪♪_c0093339_2320066.jpg

yumaがあまりお腹が空いていないというので私とyumao3人で一つのパスタをオーダー。。
それなのに、取り分けた途端にすごい勢いで平らげ、結局私とmaoの分もほとんどyumaの胃袋の中へ・・・。
お昼休みは1時間なのであっという間にみんなとお別れ。。
そして育児組は近くの海浜公園へ♪

早春の光が燦々と降り注ぎ、とっても平和な時間。
お台場にもこんな場所があったのね~☆
3人で子連れでこんなお散歩、シロガネーゼならぬオダイバーゼ(あまりいけてないわね・・・)になった気分♪
気分はオダイバーゼ♪♪_c0093339_2326145.jpg

yumaoも砂浜遊びに大喜び☆
気分はオダイバーゼ♪♪_c0093339_23341377.jpg

私も久しぶりに同期のお友達と育児の話や、これからの話についておしゃべり出来てとってもリフレッシュ出来ました♪
私は働いていた頃は新宿だった会社も数年前からお台場の自社ビルへ。
そんな素敵なビルで働いている同期がとっても眩しくキラキラ見えました☆

今回パパには会えなかったけど、いつかパパの働いてる場所をyumaoに見せてあげたいな*^-^*

by suyuma | 2008-03-25 23:39 | お出かけ

<< じぃじばぁばとの楽しいひととき☆ スコーン☆スコーン >>