人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海老のトマトクリームパスタ   

先月ダイニングテーブルを買い替えた我が家。
結婚してから7年ずっと使い続けていた二人用のテーブル。
色も形も雰囲気もすべてに惹かれて、私も旦那さんもとってもお気に入りの思い出いっぱいのテーブル☆
海老のトマトクリームパスタ_c0093339_23103445.jpg


家族も増えたので、今回思い切って買い換えることにしました。
前と同じようなダークブラウンのものをはじめは探していましたが、色々見ていくうちに木の木目の温かみのあるものに惹かれ出し、我が家に新しくやってきたのはこちらのテーブル♪
海老のトマトクリームパスタ_c0093339_23161391.jpg


木の材質感を出すために、表面にコーティングがあまり施されていないので、すでに子供たちの食べこぼしのシミが・・・。
やっぱりしばらくはテーブルクロスをしないとかな。。
これからの我が家の歴史を温かく見届けていってね☆

そして、今回新しいテーブルでの初晩ごはんアップです♪
やっぱり広いテーブルだとゆとりがあっていいですね~。
海老のトマトクリームパスタ_c0093339_2375122.jpg


☆春野菜のポトフ
海老のトマトクリームパスタ_c0093339_23225968.jpg

海老のトマトクリームパスタ_c0093339_2323184.jpg


☆海老のトマトクリームパスタ
海老のトマトクリームパスタ_c0093339_23235548.jpg

初のトマトクリーム系のパスタ。
ガーリックを利かせて、チーズで濃厚さをプラスして、とっても美味しいパスタになりました☆

☆ナスとアスパラのガーリックバターソテー
クリームチーズをのせて頂きました♪
海老のトマトクリームパスタ_c0093339_23283763.jpg


昨日旦那さんが会社の研修でお土産に持ってきてくれた紫のカーネーションを食卓に飾って。
海老のトマトクリームパスタ_c0093339_23313473.jpg


お花のある食卓っていいものですね☆
明日からまた一週間がんばりましょう!!

by suyuma | 2008-04-20 23:35 | ごはん

<< 2008 恐竜大陸!! ライ麦パン♪ >>