人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママの夏休み♪♪   

更新しばらくお休みしてました~。。
今週はお盆の週でしたが旦那さんはお仕事なのでまた実家に行かせてもらいました♪

12日は、yumaoを預けて、こちらでも何度も紹介しているアバレメンバーと久々に夕方から恵比寿に集合。

一軒目はイタリアンのMERCER CAFE

二軒目は、彷徨い歩いて、こちらへ。
激辛のカレーを頼んだけど、私的にはちょっと物足りなかったかな。。。
辛いの苦手なのにお付き合いして食べてくれたeryuありがと~。
今回もアバレメンバーからエネルギッシュな話を沢山聞いてパワーをもらってきました☆
夜集合でしゃべり足りない感じだったからまた近々企画しましょ~!
piyokoちゃんからはお誕生日プレゼントにルクのとっても可愛いデザートカップを頂きました☆
いつもいつもホントに素敵なプレゼントありがと~!!
ママの夏休み♪♪_c0093339_0522100.jpg


そして翌日は中学時代の親友の集まり。
約2年ぶりぐらいの再会で子供達が大きくなっててビックリ!!
ママの夏休み♪♪_c0093339_0145525.jpg


yumaが1歳過ぎから何度か遊んでたひかるちゃん♪♪
昔はひかるちゃんが大好きで電話したりもしてたyuma。
その思い出はひかるちゃんが2、3歳の頃なので、小学1年生になったひかるちゃんと会うのは変な感じだったみたい。。。
『なんでひかるちゃんが1年生なの~?!』と自分の成長はさておき、ひかるちゃんにはそのままでいてほしかったのかな?
どことなく似ている2人・・とっても可愛いかったな♪
ママの夏休み♪♪_c0093339_0152267.jpg


ひかるちゃんとひかるちゃんの弟君の光太郎君☆
ママの夏休み♪♪_c0093339_0153582.jpg


遊びに行かせてもらったmayumiちゃんの愛娘misakiちゃん♪
今時のお笑いネタを全て完璧に覚えていて全部披露してくれました*^-^*
ママの夏休み♪♪_c0093339_0335483.jpg


みんな歳は少しずつ違うけど、同級生のお友達の子供が集まってこうして仲良く遊んでくれるのってすごく嬉しい事です☆
一年に一回は絶対集まろうね!!!

翌日はお盆で、私のおばあちゃん家での集まり。
私が幼い頃から行っていたおじいちゃんおばあちゃんのお家にyumaoを連れて行けて、2人とも私が子供の頃のようにお家の中を走り回って楽しんでいて何だか嬉しかったな♪♪
おじいちゃんおばあちゃんも喜んでくれてるといいな☆

上げ膳据え膳んの贅沢な生活をさせてもらって、懐かしいお友達と楽しい時間も過ごせて、私も夏休みを満喫させてもらいました♪♪

by suyuma | 2008-08-16 00:41 | イベント

<< 流血事故。。 林檎のチーズケーキ☆ >>