人気ブログランキング | 話題のタグを見る

98同期熱海集合!!   

1998年に入社した私。
足かけ5年勤務して、yumaを産む前に退職して早5年…。

同期達は今年で11年目になります。
『入社10周年を迎えた記念に同期で旅行に行きましょう』というメールが数カ月前に届きました。
10周年のうちの半分も働いていない私にも同期の仲間として連絡をくれてとっても嬉しかったです。

yumaoをおいて、一人旅行なんて行っていいものか迷いましたが、実家に預けて参加して来ちゃいました~♪

宿泊先は熱海の後楽園ホテル。
金曜日の仕事後の集合だったので20時宴会スタート。
私は同じママの同期の子と早めにチェックインして、温泉をたっぷり満喫♪

全国各地から28名集まりました。
98同期熱海集合!!_c0093339_225251.jpg


久しぶりに会う顔ぶれに名前も出てこない人も…。
でもすぐにみんな打ち解け合って、宴会は大盛り上り♪
98同期熱海集合!!_c0093339_22222042.jpg

ご飯を口にする間もないぐらい、飲んでしゃべって笑ってあっという間に宴会場の終了時刻に。

そしてその後はお部屋でみんな集合して2次会。
この10年の出来事、仕事の話、今後の事、同期だからこそ話せる事…話は尽きることなく朝4時過ぎまで語り合いました。
ホントにみんな温かくて、最高の同期です☆
5年という短い期間だったけど、こんな素晴らしい同期と一緒に仕事出来た事を誇りに思います!
旦那さんとも知り合えて、同期の仲間にも恵まれて、ほんとにこの会社に入社して良かったな~と10年も経った今、改めて実感。。

翌日はチェックアウト後すぐにyumaoのもとへ。
二人の笑顔を見るとやっぱりホッとします☆
二人ともいい子に待っていてくれてありがとね。
そして快く許してくれた旦那さんと両親に感謝です☆

ここ一週間、結婚式やら旅行やらで遊び過ぎたツケで昨日は久しぶりの発熱…。
しばらくはおとなしく過ごしま~す。。

by suyuma | 2008-09-23 22:45 | イベント

<< パンプティング♪♪ 60年代パワー炸裂!! >>