気持ちは大学生♪♪   

先日、大学時代の法学メンバー5人が集合しました☆

今回もみんなの中間地点のmayumi宅へ。
mayumiのお腹には7か月になる赤ちゃんが☆

妊婦ちゃんなのにお洒落でワインにぴったりなおもてなし料理を用意してくれてました♪
いつもどうもありがと~*^-^*
c0093339_20332334.jpg


卒業してから10年以上経つのに、大学時代のお友達と集まると、自然と年を忘れちゃいます。。

33歳になってもみんなとっても可愛いお友達です☆

今回も沢山しゃべって飲んで食べてホントに楽しかったね♪♪

2月に出産予定日のmayumiの赤ちゃん*^-^*

何だかyumaoの兄弟が出来るみたいで今からワクワク☆

生まれる前に忘年会か新年会しようね~♪♪
[PR]

by suyuma | 2008-10-22 20:42 | お出かけ | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://yumaonikki.exblog.jp/tb/9982660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chierimam at 2008-10-22 21:34
学生時代のお友達っていくつになってもいいですよね。
集まるとその時代にもどれてしまって、とても楽しいひと時を過ごすことができるのがいいところ。
いつまでも大切にしたい宝物ですね♪
Commented by amimomo811 at 2008-10-23 07:46
私もたまに高校時代の友人と再会しますが。
皆、全然変わらないんです。(^^ゞ
気分は高校生のまま。会話も昔のまま~って感じで。
もちろん、年も18歳ぐらいな気持ちです。(笑)

ご友人の方が2月に出産予定なんですね!
ワクワクする気持ち分かりますよ~。
私の友人も今年出産した子が何人かいますが・・・自分の子のように抱っこしてました。^^;
生まれたての赤ちゃんはホント、可愛いです♪
楽しみですね。(*^_^*)
Commented by hiria at 2008-10-23 08:32 x
この間も楽しかったね~。確かに33歳ということを忘れちゃいます。
にしても、あのスロースターターぶりはいったい…。みんなシャイなのよね。きっと。あそこからあと3時間は必要だったね。
でもよく考えたら昔から長時間コースだね。かちかちに16時から終電までいるとか。で、店を出たら全員ダーリンに電話!思い出すと笑える!!!
また年内に遊びましょ~。
Commented by tamayu at 2008-10-23 10:59 x
うんうん、楽しかったねぇ。
yumaoはいい子ちゃんでお留守番してくれていたのかな?
利き腕が負傷中のパパ、子守&お留守番大変じゃなかった?
しかし、あなたの酒量には、毎度ながらホントびびります。。
おばぁちゃんになっても、みんなでワイワイ集まろうね~
って、気が早い??
Commented by happyuyu at 2008-10-23 12:30
↓コメントにj引き続き何度も言っちゃうけど、ホント楽しかったね。。
毎回思うけど時間が足りない。。
期間があくと、話したいこといっぱい聞きたいこといっぱいだからたりないんだよね。
そしてみんな前に話したこと忘れる・・・みたいな^^
↑hiriaのコメントで思い出したけど、確かにみんな彼に電話してたね。。
かわいかったわ☆☆
忘年会、楽しみ~♪

Commented by mayumi at 2008-10-23 15:33 x
ほんと楽しかったね*^-^*
いつもながら、時間あっという間だったね~。改めて、お酒を飲んでなくても、自分のしゃべり方は変わらないことがわかったわ(笑)
suyumaの酒量、見てて気持ちよかったよ^^すぐに、仲間に戻るから待っててね。
みんな、33歳になっても可愛いお友達♪♪そうそう、我らいくつになっても可愛い~って言い合ってようね☆
お料理、おいしそうに写真とってくれてありがと~♪♪
忘年会も楽しみだわ~*^-^*
Commented by suyuma at 2008-10-25 21:52
☆chierimamさん。
お返事遅くなってごめんなさいっ。。
chierimamさんは遠いスペインで過ごされているので、同級生に会える時間はとっても貴重でしょうね☆
こうして卒業してからもずっと仲良く出来るお友達っていいですよね^^
Commented by suyuma at 2008-10-25 21:57
☆amimomoさん。
やっぱり同級生って特別な存在ですよね~!!
あの頃に一気にタイムスリップして子供がいるのも忘れちゃうぐらい。。
同級生だから話せることもたくさんありますしね♪♪

amimmomoさんは若いころに2人出産されたので、今頃出産するお友達も多いですよね。。
赤ちゃんて何であんなに可愛いんでしょうね☆
Commented by suyuma at 2008-10-25 22:03
☆hiriaちゃん。
この前はどうも~♪♪
aiちゃんも相変わらずいいキャラで可愛かった~☆
確かにあんな終盤になってあんなビッグネタが飛び出すとはね…。
hiriaちゃんなんて帰り支度しながら立ち話してたよね。。。
学生時代はカチカチ16時スタートで23時ぐらいまで飲んでたよね~。。
10年以上経っても変わらないうちらスゴイかも♪♪
確かにみんなセンター街を歩きながら、個々に電話してたよね。。
ホントかなり様子おかしい感じだね。。
Commented by suyuma at 2008-10-25 22:06
☆tamayu。
この前は楽しかったね~!!!
tamayuネタため過ぎだから…。。
時間はしょっぱなから根掘り葉掘り掘り出すわよ~♪♪
maoは寝ちゃってたけど、yumaは元気に起きて待ってたよ☆

私の酒量に驚いた?!
みんな何だかんだ言って結構同じぐらい飲んでたと思ってたけど…。
tamayuの一人日本酒吐きも新たな伝説よ☆
Commented by suyuma at 2008-10-25 22:12
☆happyuyu。
ホント毎回8時間あっという間だよね~。。。
happyuyuの話ももっと聞きたかったわ~♪♪
次回から一人一時間しゃべる時間を与えて順番にしゃべる?!

最近飲んでないって言ったた割には好調な飲みっぷりだったよ♪♪
あのチリワイン、めっちゃ美味しかったわ~!!
Commented by suyuma at 2008-10-25 22:18
☆mayumi。
妊婦ちゃんなのに準備から片付けまでどうもありがと~!!!
お料理全部撮りきれずにごめんね・・・。
どれもとっても美味しかったよ♪♪
確かにmayumi、飲まなくてもテンション変わらなかったよね。。
実はあのお茶ウイスキーだった?!(笑)

是非是非、またmayumiとサシ飲みリベンジしたいわ~♪♪
次回の企画、そろそろ早めに決めなようね~☆
妊婦ちゃんはくれぐれも無理しないように過ごしてね!!

<< 初めての伴奏♪ ☆ピカチュウのハロウィン弁当☆ >>