2008年 07月 14日 ( 1 )   

パパ、サンキュ~♪♪   

今日は旦那さんの39歳のお誕生日☆

平日はなかなか早く帰れないので、週末にお家でパーティをしました♪
c0093339_21363331.jpg

パーティメニューは旦那さんリクエストのイタリアンで☆

☆タコとトマトとパプリカのマリネ
☆ブロッコリーのガーリックパン粉ソテー
c0093339_21383591.jpg


☆鯛のアクアパッツァ
c0093339_21471565.jpg

普通はお魚一匹丸々使うお料理ですが、魚の下処理が苦手なので切り身で。。
アサリとお魚から美味しいお出汁がいっぱい、旨味たっぷりで旦那さんにも大好評☆
トマトもちょっと時間をかけてドライトマトにして大成功!!
やっぱり手間暇かけて作ったお料理は美味しいですね*^-^*

☆牛肉と牡蠣のステーキ柚子胡椒レモン風味
c0093339_215210100.jpg

こちらもバターにレモンの皮のみじん切りと柚子胡椒と小葱を混ぜたソースで、脂たっぷりの牛肉もさっぱり頂けました♪

☆ジェノベーゼパスタ
旦那さんの一番好きなパスタです♪
c0093339_22131167.jpg


☆ポテトグラタン
☆生ハム・チーズ
c0093339_22184541.jpg

ポテトグラタンは、ジャガ芋と生クリーム、牛乳、塩胡椒、チーズだけのシンプルなグラタン。
じゃが芋そのものの美味しさが味わえて子供たちにも好評でした☆
c0093339_22215120.jpg


yumaからパパへのプレゼント☆
手作りカードと、折り紙で作った金箱に入れた☆のネックレス?!
c0093339_2225726.jpg

私が書いたメッセージが長いのが悔しかったみたいで、夕方にまたせっせと作ってたカード。。
負けず嫌いのyumaならではです・・・。
パパは沢山のメッセージに感激していましたけど☆
c0093339_22442852.jpg


旦那さんはかなりこだわりがある方なので、プレゼントは自分で選んでもらった方がいいのですが、先月自分がサプライズプレゼントをもらってとっても嬉しかったので、悩み悩んだ末、シンプルな小銭入れとサンダルにしました。
c0093339_22462132.jpg

旦那さんも予期せぬプレゼントにとっても喜んでくれました*^-^*

30歳で知り合って、31歳で結婚して、二人の可愛い子供を授かり、人生で一番内容の濃い時間を過ごした30代。。
39歳、30代最後の一年、家族4人元気にたくさん幸せを増やしていこうね!!!
働き盛りで、会社からいろんな事を求められて、毎日深夜までお仕事ホントにありがとう!!!
パパちゃん、ほんとにほんとにサンキューです♪♪
[PR]

by suyuma | 2008-07-14 23:01 | バースデー | Trackback | Comments(20)