カテゴリ:お出かけ( 133 )   

お台場へ♪   

この週末は一段と冷え込みましたね。。
今日は関東でも初雪が観測されたようです。
でも例年は1月は何日か積もるくらいの雪が降ったはずなのに・・・今年は暖冬なのでしょうか。。。

今日はプラリとお台場ショッピングへ♪
以前も書きましたが、旦那さんがお台場勤務なので、平日嫌というほど会社にこもっている旦那さんとしてはあまり足を運びたくないようでしたが、お台場は買い物だけでなく子供が楽しめスポットもいくつかあるのでyumaは朝から『お台場行く~!!』と大張り切り\(^▽^)/

車で15分という距離も嬉しいです☆
まずは腹ごしらえ。
久しぶりにお寿司屋さんへ行きました♪
c0093339_021057.jpg

c0093339_0211021.jpg

c0093339_0352150.jpg


私とyumaでちらし寿司を分け合ったのですが、好きなお刺身をほとんど持って行かれ、酢飯とガリを食べに来たみたい・・・(TдT)
次回は一人前ずつ頼むぞ~。。

食事の後は、お気に入りの器・雑貨のお店へ。
以前から欲しかった傘立てと、靴べら、すき焼き鍋等を購入しました♪
ちょっと覗く程度に立ち寄ったのですが、ついつい見入ってしまい、気付いたら夕方に。。。
yumaはさすがに飽きたみたい。

そしてyumaが一番楽しみにしていたトヨタのショールームMEGA WEBへ。
yumaの大好きな車が沢山展示されていて、しかもほとんど試乗出来るのでyumaにとっては夢のような空間のようです☆
入るなり『あれに乗ろうよ~!!!』と目をキラキラさせて大はしゃぎ♪
眠かったmaoも沢山の車を前にすっかり全開モードに*^-^*
車好きの子供にはかなりオススメのスポットです!
c0093339_0335850.jpg

c0093339_0342036.jpg

c0093339_0344685.jpg


その間、私は隣のヴィーナスフォートへお洋服を見に行かせてもらいました♪
『独身時代を思い出して気にせず沢山買っておいで』という旦那さんの言葉に甘えて、久しぶりにお洋服を見たのですが、いざとなると何を買ったらいいかも良く分からず、ひたすらウロウロ。。。
結局、いつも買うようなシンプルなニットを幾つか購入☆
最終バーゲンでかなりお得なお買い物でした♪
yumaoは楽しく車で遊んで待っていてくれました*^-^*
すっかり夜になって帰りの車でyumaoは大爆睡でした。。。
お買い物も沢山出来てとっても楽しい一日でした♪
パパちゃん、お疲れなのに家族サービスありがと~!
[PR]

by suyuma | 2007-01-20 00:16 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

ママ冬休み♪   

今週はパパが忘年会が続くということだったので私も冬休みをちょっともらいに実家に行ってきました。
家事も忘れてのんびり~とワクワクだったのですが、簡単に終わらせるはずの年賀状に悪戦苦闘。。。
ソフトが壊れてエラーばかりで最後は固まって動かなくなってしまい、結局やり直し・・・
半日で終わらせるつもりが一日がかりになってしまいました(TдT)

その間、yumaoはジジババに遊んでもらって楽しんでいたようです♪
yumaはジィジとブロック遊び。大きなタワーを作って大喜び*^-^*
c0093339_22435040.jpg

maoも美味しいものを沢山食べてご機嫌♪
c0093339_22445627.jpg

yumaが瓶の牛乳を飲んでいると・・maoがすかさず覗き込んできました。
仲良しなyumao兄弟。周りのみんなは2人に癒されっ放しでした(*´∇`*)
c0093339_22462845.jpg


冬休み気分で来たママは・・・
久しぶりにデスクワークしたせいか、肩ゴリゴリ、何だか体調がおかしいと思ったら風邪をぶり返して熱でダウン・・・(´_`。)
お父さんとお兄ちゃんと晩酌も出来ず、yumaoと一緒に早々に寝かせてもらいました。。
でも、夜中のmaoちゃんのミルクもお母さんにほとんどやってもらい、久しぶりにゆっくり休めて翌日は熱も下がってだいぶ復活!!!
今年もあと2日、大掃除がんばりまーす(^▽^)/
[PR]

by suyuma | 2006-12-28 22:36 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

お台場ショッピング♪   

今日は快晴☆
澄み切った冬の空ってとってもキレイですよね。
こんなお天気の日におうちにいるのはもったいない!!
ということで、出かけたのがお台場。
お台場は旦那さんの勤務地なので、旦那さんにとっては休日まではあまり足を運びたくない場所のようですが、30分程の適度な距離でyumaoも電車に乗れてご機嫌♪

平日はガラガラのようですが、さすがにクリスマス前のお台場は人人人。
レインボーブリッジを指差して楽しそうなyumao*^-^*
c0093339_0324425.jpg


以前から旦那さんがいい感じのインテリアショップがあると聞いていたので早速行ってみました。
思ってた以上に素敵なものが盛り沢山のお店で入った途端に私は大興奮!!
久しぶりに買い物欲に火が点いてしまいました~。。。
以前からステキな器が欲しいと思っていた私は器に釘付け。
ずーーーーーっと欲しかった汁椀とステキな器に出会えて大満足の買い物でした☆

かなりそのお店に見入ってしまってみんなお疲れ気味。
小腹が空いていたのでピザとポテトでちょっと一休み。
c0093339_0474022.jpg


そしてyumao待ちに待ったおもちゃを見にトイザラスへ。
5日はmaoちゃんの1歳のお誕生日なのでプレゼントを買いに行きました。
yumaのおもちゃがかなりあるのでおうちにないようなおもちゃを選ぶのも一苦労。。。
沢山買い物を付き合ってくれたyumaにもご褒美にお風呂で遊べるおもちゃを買って帰りました。
外に出ると、キラキラ夜景が眩しい☆
c0093339_0501680.jpg

お台場もクリスマス一色でした(*´∇`*)
c0093339_0514328.jpg


maoはほとんど寝れずにベビーカーで大泣き・・・結局ほどんど抱っこちゃんでした。。。
帰宅は19時半に。
一日歩き回って疲れ果てたyumaも「すっごく楽しかった♪また行きたい!!」と言ってくれて良かったです☆
ママは買い物が沢山出来て大満足*^-^*
お付き合いしてくれてありがとね。

本日購入した食器たち。
一目惚れのシャープなシルエット。瀬兵窯の真っ白な盛り鉢。
c0093339_0561621.jpg

ずーーっと欲しかった汁椀。長く使うものなのでちょっと奮発しちゃいました。掌にしっくり収まる丸い感じが何ともステキ。
c0093339_154137.jpg

他、ちょっぴりモダンな感じの汁椀はyumao用に。
ソースやちょっと盛るのに活躍しそうな小鉢・蓋付雑煮椀・和サジ・フォーク。
c0093339_1183783.jpg


買ってきた物を袋から出して並べてる時って最高に幸せ☆
一日の疲れも吹っ飛んじゃいました*^-^*
この器ちゃん達が映えるお料理頑張りまーす!!
[PR]

by suyuma | 2006-12-03 01:22 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

☆ディズニークリスマス☆   

今日は東京ディズニーシーに行って来ました☆
ディズニーランドの近くに引っ越して来て5ヶ月目にしてようやく実現!!
yumaが来週で4歳になるので、無料の3歳のうちに行っておかないと♪
前日からyumaはウキウキ。
「プーちゃんにギューするんだ~!!」と心待ちにしてました。
0歳児と3歳児には朝から夜まではキツイので遅めにお昼過ぎに出発。
しかし、ランドは既に入場制限で当日券の販売は中止に・・・(TдT)
クリスマスのパレードが見たかったので少し残念でしたが、気を取り直してディズニーシーへ♪
c0093339_1354339.jpg

maoちゃんは着く直前に眠りに落ちちゃいました・・・。
c0093339_18521487.jpg

久しぶりのディズニーに私もyumaと一緒に大はしゃぎ\(^▽^)/
入ってすぐにチップとデールがいたのでyumaと仲良くパチリ。
yumaもとっても嬉しそう♪♪
c0093339_149843.jpg

ディズニーの街はクリスマス一色☆
c0093339_18533420.jpg

c0093339_1951570.jpg

着いてすぐにショーがあったのでそれを見て、腹ごしらえにランチ。
c0093339_18544012.jpg

ランドではお酒は禁止ですが、シーはOKなので早速ビールを頂いちゃいました*^-^*
パンはちょっとパサパサ系でお味はイマイチ・・・。こういう場所で美味しいものを求めちゃいけませんね。。。
yumaは所々にある車に興味津々。何度も足を止め嬉しそうに乗ってました♪
c0093339_18591549.jpg

「今日は楽しい一日だね~♪♪」とyumaはニコニコ*^-^*
あっという間に日が落ちて周りはキラキライルミネーション☆
まるでヨーロッパの街並みを歩いているような錯覚に陥る素敵な眺め*^-^*
c0093339_19164039.jpg

c0093339_20343762.jpg

maoが乗れるアトラクションが限られているので、ディズニーシーを一望出来るトロリー列車に乗りました♪夜景がとってもキレイでyumaoも大喜び☆
だいぶ冷え込んできたので、中で遊べる『マーメイドラグーン』へ。
maoも遊べるプレイスペースで二人ともご機嫌♪
「maoちゃん、一緒に遊ぼうよ~!!!」
maoは初めは薄暗い雰囲気に警戒して怖がっていましたが、ベビーカーからようやく解放されて徐々にはしゃぎ出しました*^-^*
c0093339_21341922.jpg

c0093339_22332557.jpg

そこでコーヒーカップのような乗り物にyumaと乗ってグルグル・・・。
yumaはもっと乗りたい!!とかなり気に入ったようですが、乗り物酔いしやすい私にとってはかなりキツかったです・・・(´Д`|||)
途中何度も激しい睡魔に襲われていたyumaですが、夜にお外にいることが嬉しいようで、時計を見つけては「もう7時だよ~。」「7時半にお外にいるなんてすごいね~」「あと8時間くらいここにいる!!」とかなりのハイテンション\(^▽^)/
一方、パパはディズニー好きでもないし、体が芯から冷えてしまったようで
「どっかでラーメンでも食べて帰るか~」と帰る気満々でしたが、私とyumaの帰りたくないアピールに負けて20時過ぎのクリスマスバージョンのショーを見ることに☆
寝ていたmaoも大音量のクリスマスソングで目を覚まし、みんなで素敵なショーを楽しみました♪
c0093339_22475831.jpg

yumaoは目の前のキラキラ光るショーに目を丸くして釘付けでした。
c0093339_22564423.jpg

c0093339_22523496.jpg


c0093339_22534723.jpg

c0093339_22541949.jpg

c0093339_22551153.jpg


一足早いクリスマス☆
見るもの聞くもの全てがキラキラ輝いていて本当に夢の世界に行った気分になれました(*´∇`*)
yumaも2歳前に一度来て以来でしたが、以前の何十倍も楽しめて本当に良かったです♪
帰りも近いので楽チン♪パパリクエストのラーメンを買って帰りました。
ディズニーに興味のないパパちゃん。家族サービスありがとね!!
また絶対行こうね~☆
[PR]

by suyuma | 2006-11-18 23:03 | お出かけ | Trackback | Comments(10)

級友集合♪   

今日は中学1年のクラスの仲良しグループで久しぶりに集合☆
中学時代はテスト前には勉強会という名目で4人で集合し、たわいも無い話で盛り上がってた仲間♪
箸が転がってもおかしかった年頃でいつもお腹が痛くなるほど笑って勉強どころではありませんでした・・・。
みんな進路もバラバラでしたが、結婚して子供が生まれてからも定期的に集まって昔のように何でも話せて心の底から笑いあえるとっても大切なお友達です☆
お昼に集合し、ビールを飲みながらしゃべるしゃべる・・・。
こういうときって本当に時間を忘れちゃいますね。。。
次から次へネタが切れることなくみんな思い思いの言いたいことをしゃべり倒しました~♪

子供達はそんなママ達を横目におとなしく遊んでいてくれて大助かり*^-^*
maoは1歳半のミーちゃんといつの間にかお手手繋いで仲良しに♪
c0093339_22464320.jpg

yumaはkouちゃんと二人マイペースに遊んでました。
c0093339_22481813.jpg

子供達集合☆
c0093339_22483658.jpg


前日オールで飲んでいたpiyokoが3時半に遅れて到着。
遅れたお詫びに美味しいケーキを買ってきてくれました♪
c0093339_22525613.jpg

彼女は同じ年とは思えないぐらいパワフルでいろんな世界に飛び込んでいく好奇心旺盛な子。
piyokoを交えて女達のしゃべりは止まりません。。。
あっという間に外は暗くなり、子供達もいい加減ママ達に付き合ってられない様子で仕方なく解散することに。
子供ちゃんたちみんなホントにいい子にしてくれていてありがとう~^-^
中学時代と同じノリで気兼ねなく話せてとっても楽しい時間を過ごせました☆

帰ると母の手料理が待ってました*^-^*これまたとっても幸せ♪
c0093339_22574221.jpg

c0093339_22575761.jpg

c0093339_22581610.jpg

c0093339_22584970.jpg

c0093339_2259674.jpg


しゃべりまくり、笑いまくり、飲みまくり、食べまくりの一日でした~♪
旦那様休日出勤なのに楽しませてもらってごめんなさーい。。。
[PR]

by suyuma | 2006-11-03 23:01 | お出かけ | Trackback | Comments(12)

3連休♪   

明日から3連休♪♪♪
・・・ですが、旦那様は金・土と出勤だそうです。。(´_`。)
3日は中学時代のお友達が遊びに来る予定でしたが、実家に帰って地元で会うことにしました。
さすがに3連休前だけあって高速は渋滞。。。
yumaoは爆睡でした(∪。∪)。。。zzZ

着いて早速maoはウイスキーの瓶を発見。夢中で転がして遊んでました。
c0093339_22204855.jpg

yuma、昨日久しぶりに散髪しお坊ちゃんスタイルに*^-^*
c0093339_22232497.jpg


久しぶりに一人でお風呂にのんびり浸かって極楽極楽♪♪
お風呂の後はジィジと晩酌しながらお食事☆

☆中トロのお刺身(他赤身・サーモン)
c0093339_22251036.jpg

大トロと間違えるほど脂ののったお刺身♪最高です☆
yumaも美味しいものが分かる様でごはんと一緒にパクパク。

☆さんまの蒲焼
c0093339_22275735.jpg

このさんま肉厚で美味しかった~♪

☆京芋の煮物
c0093339_22284986.jpg

里芋よりあっさり、でも食べ応えのある一品。maoちゃん3つも平らげました。

☆牛のたたき
c0093339_22311595.jpg


上げ膳据え膳てなんて贅沢で幸せなんでしょう♪
久しぶりにお夕食もお酒と一緒にゆっくり頂けました*^-^*
[PR]

by suyuma | 2006-11-02 22:12 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

3人で遠足♪   

今日は初の幼稚園の遠足で動物園に行く予定でしたが、maoが病み上がりなので大事をとって欠席することにしました(TдT)
yumaには『パパとママとmaoちゃんと今度4人で動物園に遠足行くから今回は我慢してね。』
と前日から伝えてあったので、今日も特に遠足に行きたいとグズる事はありませんでした。

朝から遠足日和の秋晴れ。
遠くへの遠足は行けないけど、少しでも遠足気分を味わせてあげたいな・・・と思い、勝手に朝から3人で遠足計画を立てました♪
心配していたmaoの病状も良くなり、本人もとってもご機嫌で元気なので遠足決定!!!

動物園を楽しみにしていたyumaに少しでも喜んでもらえるように、動物お弁当を作りました☆
c0093339_22473094.jpg

左から豚ちゃん・キリンさん・パンダちゃんです♪
c0093339_22484885.jpg

c0093339_22495920.jpg


お弁当を作っているのを見てyumaは
「いつのお弁当作ってるの??今度パパと4人で行くとき持ってくの?!」とウキウキ☆
「お弁当は今日食べないとね。maoちゃんも元気になったし、お弁当持って水族館でも行こうか!」と言うと
「行く行く~!!わーい、ヤッター!!!」と大喜び♪♪

水族館へは歩いても行ける距離なのですが、yumaの希望でバスで出発。
公園の中にあるのでまずは芝生でお弁当タイム*^-^*
c0093339_2254505.jpg

c0093339_22551463.jpg

とってもキレイなコスモスが一面に広がってました☆

yumaは嬉しくて笑いを堪えきれない表情♪
c0093339_22571018.jpg

maoちゃんもご機嫌*^-^*
c0093339_22564789.jpg


お弁当を完食し、コスモスと一緒にパチリ。
c0093339_2304189.jpg
c0093339_2305292.jpg
c0093339_231814.jpg


そして目的の水族館へ♪
c0093339_2363663.jpgc0093339_2324571.jpg













c0093339_2375637.jpg

yumaはおもちゃのカメラで
「逆光だな~。。。ブレルな~。ちょっと暗いんだよね~」なんて知ってる言葉を並べながらパチパチ。
c0093339_23103428.jpg


ペンギンちゃんも沢山いました~。
c0093339_23351654.jpg

c0093339_23151513.jpgc0093339_23153129.jpg












yumaは最初は楽しんでましたが、水族館の中が薄暗くて怖くなってしまい、最後は「早く明るいお外に出たいよ~。。。」と半ベソ。。(>_<;)
maoは目の前を泳ぐお魚たちに大興奮で声を出して喜んでました♪

水族館を出てちょっとおやつタイムで一休み(*´∇`*)
c0093339_23231235.jpg

c0093339_23234359.jpg

二人ともとっても嬉しそう♪
やっぱり遠足と言えばおやつですよね☆

c0093339_23244824.jpg

c0093339_2325323.jpg

紅葉も少し色づいていてとっても楽しい3人の遠足になりました*^-^*
yumaも満足してくれて良かったです♪♪
今度またパパと4人で遠足行こうね*^-^*
[PR]

by suyuma | 2006-10-31 23:26 | お出かけ | Comments(4)

買い物がてらお散歩へ♪   

今日は土曜日ですが、仕事が忙しい旦那様は今日も会社へ。。
昨日も帰宅は3時近く。大丈夫なのでしょうか・・・。
秋晴れのいいお天気だったので2キロ程離れたお店まで公園経由でお買い物に行きました♪
お昼におうちにを出て、おにぎりとパンとお茶を買って公園へ。
今日は暑いぐらいの強い日差しでしたね~。
c0093339_2223730.jpg

c0093339_2225972.jpg

お空の下で食べるおにぎりって何でこんなに美味しいのでしょう*^-^*
yumaoもご機嫌です♪♪
お店は公園を抜けてちょっと歩いた所にあります。
この公園かなり広く、バーべQ場やアスレチック広場があり、歩いていても退屈しません。
c0093339_22483936.jpg

途中、先日見つからなかったどんぐりをyumaが発見して大喜び\(^▽^)/
c0093339_2254886.jpg

c0093339_226692.jpg

とっても大きな太っちょどんぐりを見つけてました☆
『どんぐりころころどんぐりこ~おいけにはまってさ~たいへん♪』
と振り付きでお歌まで歌ってくれました*^-^*
お店でyumaの長靴とmaoのベビーカー用のレインシートを購入しました。
帰る頃には3時半過ぎに。。
お家を出てから3時間、ほとんど歩きっ放しだったのでさすがのyumaもお疲れ模様(´_`。)
公園には汽車の形をしたシャトルバスがあり、それに乗るとかなりお家までの道のりが短縮されるのでyumaは乗る気満々。
しかし、一時間に一本程度しかないのでどうかと思いましたが、ちょうどいいタイミングでバスが来ていました!!
yumaは大喜び♪
大急ぎで料金を払い飛び乗るとすぐに出発!!
yumaは「動いた~~!!嬉しいな♪♪嬉しいな♪♪」と上機嫌*^-^*
ところが・・・・
Uターンすると勝手に思っていたバスがそのまま、おうちと逆方向へ。。。
私が「あれっ?!逆じゃない??」というと途端にyumaは大泣き゚゚(´O`)°゚
「いやだ~!!!何で~?!降りたいよ~!!!」と連発。。
そしてバスはさっき行ったお店を越え、川岸の方まで行ってしまいました。
終点からまた戻るかと思っていたら残念なことに最終便とのこと・・・。
車中の騒ぎを聞いていた子連れの人が、
「車で来てるので途中まで送りましょうか?」
とご親切に声をかけてくださいました。
歩ける距離なのでお断りはしましたが、今日、毎日の様に嫌な事件があり他人を信じる事が出来なくなっている世の中でこのような優しいお言葉にはとっても心が温まりました(*´∇`*)
バスを降りると知らない景色にyumaは不安で大泣き。。
「もういやだ~。。もうバスなんて乗らないし、こんな所来たくなかったー。yuma一人でお家で遊んでるぅ~。。。」とこのセリフ何度リピートしたことか・・・。
c0093339_22434739.jpg

私はそんなyumaを見ながら「沢山探検出来て楽しいでしょ♪♪」とクスっと笑いながら歩いてました。
ちょっと歩くとyumaの知っている景色が見えてかなり安心したみたい。
だんだん機嫌も直って来て30分ほどの道のりを頑張って歩きました☆
行きに拾ったどんぐりがとっても嬉しかったみたいでお家に着いてから洗って大事にしまってました*^-^*
yumaにとっては大冒険の一日だったようです♪
[PR]

by suyuma | 2006-10-28 22:49 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

お散歩♪♪   

今日も秋晴れ*^-^*
秋になってから風邪を引いて幼稚園以外の外出はしていなかったので、今日は久しぶりに幼稚園から帰ってから近くの公園までお散歩にでかけました☆
あっという間に冬が来てしまうので今のうちに楽しまないと♪
どんぐりを拾おう!と張り切って出かけましたが、残念ながらどんぐりは見当たらず・・・。

でもキレイなバラ達が迎えてくれました~(*´▽`*)ノ゛
この季節でもこんなにキレイに咲くものなのですね☆
c0093339_2201767.jpg

c0093339_222973.jpg

yumaも「バラってキレイだね~」と感激してました♪

少し歩くと、ちょっとした人だかりが・・・。
野次馬根性で見てみると、何やらドラマの撮影みたいでした。。
残念ながら何のドラマか分かりませんでしたが、良く見る俳優さんと女優さんがいてちょっと感動☆
名前が出てこないのが残念です・・・。
やっぱり女優さんはオーラがありますね~。
顔は小さいし、整ってて肌も真っ白でとってもキレイでした~(*´∇`*)
思わずうっとり眺めていると、
「これって面白いの??」とyumaの冷めた一言。。。
そりゃそうだ。。3歳児にとっては面白いわけありませんね・・・。
気を取り直してお散歩再開♪
c0093339_2231639.jpg


秋の風はやっぱり最高!!
これからの紅葉も楽しみです♪
今度はどんぐり拾いに行こうね*^-^*

帰り道、ドーナツを買って帰りました。
お散歩の後のおやつはまたまた格別でした☆
c0093339_22121948.jpg

[PR]

by suyuma | 2006-10-26 22:14 | お出かけ | Trackback | Comments(3)

とんだ勘違い。。。   

先日車のフロントガラスのシールを見て旦那様が「車検行かなきゃ。」と慌てていたので今日早速ネットで近くの車検場を調べて行ってきました。
車検場に着き、車を降りようとすると、従業員の方が、
「車検ですよね・・・。。来年じゃないんですか・・・??」と遠慮がちに一言。。
見るとフロントガラスの真中に『19年』とかかれた小さいシールが。
旦那様は左上の丸い定期点検のシールを見ていたようです(>_<;)
「エッ?!そうなんですか???」と恥ずかしいやらでもちょっぴり嬉しいやら・・・。
早々に退散して参りました~。。。
旦那様は「焼肉でもパーっと行くか~!」と何故か車検の料金がういて得した気分になってましたが、タダの勘違いで得でも何でもないんですよね・・・(-_-;)
yumaがお外で食べた~い!!!ともうお家でのお夕食は考えられない状態になっていたので一旦車を置きに戻って久しぶりの外食へ☆
近くにはあまりお店がないのでバスをちょっと乗って駅前に。
久しぶりにバスに乗るのが嬉しいyumaちゃん♪
c0093339_21521359.jpg


maoがいるのでテーブルではなく個室の座敷があるお店を調べると居酒屋ばかり。。
でも居酒屋って意外と子供が喜ぶメニューが多いんですよね*^-^*
私と旦那様は結婚前はいつも居酒屋デートだったので何だか懐かしい感じ。
いろんな種類を頼める楽しさってありますよね♪
c0093339_21551935.jpg

まずはビールとジュースで乾杯☆


c0093339_2156778.jpgc0093339_2284645.jpg












レンコンチップと明太入り卵焼き。
レンコン好きのyumaはパクパク大喜び*^-^*
これならお家でも簡単に出来そう♪
c0093339_21584131.jpg


☆海老マヨ揚げ
c0093339_220569.jpg

このお店一番人気メニュー。海老がプリプリでした*^-^*

☆馬刺し
c0093339_2215191.jpg

脂がのっていって美味!!お酒が進んじゃいます~。。

☆キッズプレート
c0093339_2234273.jpg

クリームコロッケに海老に唐揚げにおにぎり・杏仁豆腐と盛り沢山!!
yumaはコロッケ以外は完食しました~*^-^*

c0093339_2293784.jpg

maoもベビーフードを二つも完食してご機嫌♪

c0093339_22165268.jpg

二人ともとっても楽しそうで良かった~☆yumaはもっとここでmaoちゃんと遊びたい!と名残惜しんでおりました。。
いつも外食してもmao抱っこでゆっくりお食事なんて出来ませんでしたが、今日は個室でお座敷ということもあって私もお食事を楽しめました♪
居酒屋に小さい子供を連れて行くのはどうかと思っていましたが、短時間のお食事なら結構使えそうですね☆
[PR]

by suyuma | 2006-10-22 22:19 | お出かけ | Trackback(1) | Comments(8)