カテゴリ:こども( 145 )   

アイス大好き!   

c0093339_20575054.jpg
yumaはアイスが大好き!!
おやつの時間チョコやクッキーを見せてもアイスにはかないません。
我が家には一年中アイスがあります。
アイスを持ちながら、
「何だかお手手が大きくなったみたい。」
悠真なりの冷たくて手の感触がなくなってきた感じを表現したみたいです。
なるほど~。。って思いました。

最近少しは過ごしやすくなったので久しぶりに公園に行きました。
c0093339_20595670.jpg


c0093339_21208.jpg
サッカーを始めてわずか5分で転んでしまい、痛さより悔しさで大泣き。



c0093339_2124727.jpg


気持ちを入れ替え近くの水遊びが出来る公園に行きました。
久しぶりの水遊びで笑顔笑顔です♪
[PR]

by suyuma | 2006-08-28 21:05 | こども | Trackback | Comments(0)

歯が生えました!   

maoちゃん、今月19日に歯が生えてきました!!
今は可愛い2本の白い歯がチラっと顔を出しています。
c0093339_20544236.jpg

大泣きしてるところをパチリ。
下にちょっと白いものが見えるの分かるかな?

最近ハイハイがスピードアップして食いしん坊のmaoはキッチンがお気に入り。

c0093339_2164649.jpg
ビールをあさってました。。。
将来酒豪かな・・・?
[PR]

by suyuma | 2006-08-28 20:56 | こども | Trackback | Comments(2)

パパ充電中。。。   

c0093339_22594215.jpg
今日から待ちに待ったパパの夏休み!!
平均帰宅時間深夜2時のパパは子供たちに会う時間もなく毎日家族の為に
頑張ってくれてます。
久しぶりの二人の愛息子との時間に昨日も4時に帰宅した旦那様は一緒に眠りに
落ちそうでした。
yumaoも久しぶりの大きなパパの上で気持ち良さそうです♪
[PR]

by suyuma | 2006-08-26 23:00 | こども | Trackback | Comments(0)

はなまるうどん!   

この土地には3ヶ月前に引越して来たのですが、
とにかく子供が多くて遊べる場所も充実!!
徒歩圏内に公園は沢山あるし、スーパーやホームセンターにも
子供が遊べる場所が必ずあるんです♪
今日は近くのホームセンターへ。
いつもここに行くとフードコートはなまるうどんがお決まり。
マックもあるけどyumaはいつも「おうどん」
安くて美味しい讃岐うどんが頂けるのでお財布にもやさしくて助かってます♪

c0093339_064049.jpg

c0093339_07812.jpg


おうどんを食べたら二階のキッズコーナーへ。

c0093339_082580.jpg maoの真似をしてハイハイするyuma。他のお友達とは遊ばず「maoちゃんと遊びた~い!!」って。

c0093339_09196.jpg




maoのおでこ??キレイなM字でしょ。yumaは後ろで後転中・・・。
[PR]

by suyuma | 2006-08-26 00:20 | こども | Trackback | Comments(0)

つかまり立ち!!   

maoちゃん、先週19日に突然つかまり立ちしました~!!!
足がしっかりしているのでそろそろかなと思っていましたが予想以上に早かったです。
今はだいぶコツをつかんでかなり得意気です♪

c0093339_0304111.jpg


今朝は随分静かに寝てるな~と部屋を覗いたら・・・・。
やってました。。。
口一杯に詰め込まれたティッシュ・・・。
そして周りにはティッシュの残骸が。。。
でも本人は何故か得意気です・・・。
yuma兄ちゃんはお口に何も入れなかったのでついつい油断してしまうんです。。
maoさんは目が離せません。
[PR]

by suyuma | 2006-08-25 00:28 | こども | Trackback | Comments(0)