カテゴリ:ピアノ( 22 )   

パパ初見学!!   

パパ夏休みのため、yumaのピアノに一緒に行ってきました!!
yumaも今日は特別嬉しそう♪
朝から「今日みんなでピアノ行くんだよね~」と大張り切りでした☆
パパも初めて見るyumaのレッスンに思わず自分が力んでしまい、
何故か額には汗が・・・。
yumaも真剣な表情で頑張ってました!!

c0093339_23321055.jpg


ピアノの後は明日からの旅行のお買い物へ。
yumaちゃん、とっても頑張ったのでソフトクリームで一休み♪

c0093339_23333517.jpg


c0093339_233546100.jpg
今日のmaoちゃん。
yuma兄ちゃんと沢山遊んでもらって笑顔笑顔の一日でした♪
[PR]

by SUYUMA | 2006-08-29 23:36 | ピアノ | Trackback | Comments(5)

ピアノ大好き!!   

yuma、今年の3月から習い始めたピアノ。
6月に引越しして新しい土地でピアノ教室を探していましたが、
ようやくいい先生に巡り会えて7月下旬から再開しました!!
私が4歳から15歳まで習っていたので子供に習わせたかったのはあったのですが、本人から習いたいと言ってくれたのでとっても嬉しかったです。
予想以上にピアノに興味があるみたいで毎日2時間以上弾いてます♪

↓真剣な表情。。もう両手で弾けるようになりました!!
c0093339_20191120.jpg

↓新しい楽譜。もらって来たその日に全曲トライ!努力家です。。
c0093339_2025633.jpgc0093339_20251831.jpg
[PR]

by suyuma | 2006-08-27 20:25 | ピアノ | Trackback | Comments(2)