<   2007年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧   

2007年家族旅行!!Part.4 ~最終日 海~   

3泊4日の外房の旅もいよいよ最終日。
普段の生活では考えられないほどあっという間の4日間でした。

最終日の朝ご飯はまたまた豪華☆
c0093339_2282293.jpg

先日のお造りの伊勢海老を使った旨味たっぷりのお味噌汁。
c0093339_2284466.jpg

こんな贅沢なお食事も最後か~。。。

チェックアウト後はお天気も良かったので、海へ直行。
yumaoは潮干狩りは体験したことがあるけど、海で遊ぶのは初めて☆
maoは移動中の車の中でぐっすり眠ってしまい、波の音を聞きながらベビーカーでスヤスヤ。
海開き前なので私達家族だけの貸切状態。
yumaは初めての海に大はしゃぎ!!
始めは波が怖くて何度も引き返していましたが、パパと手を繋いでキャッキャッ言いながら波と遊び始めました♪
maoも寝たまま終わるのは可哀想なので、半ば強引に起こして海遊び参加。
目の前に広がる景色に始めは驚いていましたが、楽しそうな雰囲気が分かったみたいですぐに笑顔*^-^*
砂遊びは何のためらいもなくやっていましたが、さすがに海に一歩足を踏み入れた途端に恐怖心が出てきたようで固まってました。。
それでも泣く事なく、打ち寄せる波で全身ビショビショになって遊んでました♪
c0093339_22154296.jpg


砂浜の感触、波の音、波が足元の砂をすくう感触・・・海水のしょっぱさ・・・
全てがyumaoにとっては新しく、とってもイキイキしていました☆
c0093339_22241524.jpg

何事も初めて経験することって、見ている方も新鮮に映っていいものですね!

『海ってすごくい楽しいね!!!』と満足げのyuma。
子供にとってはお金のかかる施設よりもこうした自然で遊ぶのが一番みたいです♪

梅雨にも関わらず、ほとんど雨にも降られず、お天気に恵まれてとってもいい旅になりました☆
何よりもみんなが病気せず、元気に楽しめてホントに良かった*^-^*

毎年、こうして家族旅行に連れて行ってくれるパパちゃん、いつもホントにありがとう☆

帰ってからここ数日のyumaは何かと『ホテル行きたいな~』『いいな~ホテル』を連発。。
その気持ち分かる分かる。
私も4日も上げ膳据え膳で家事もない生活をさせてもらって、すっかり怠けモード。。
しかもこの旅行で普段の倍以上のカロリーを摂取していたので、お腹周りがヤバイ事に・・・(TдT)
今流行りのビリーにでも手を出してみようかしら・・・
[PR]

by suyuma | 2007-06-28 22:04 | お出かけ | Trackback | Comments(12)

2007年家族旅行part.3 ~マザー牧場~   

前日の風船大会が効いたのか、ミルクなしで一晩中ぐっすり眠ってくれたmaoちゃん♪
お陰で私も久しぶりに良く眠れて、朝一人お風呂やサウナでのんびりタイム☆
朝の温泉て最高ですよね~!!!
いつも朝食ギリギリまで寝ている旦那さんからは『ばあさんみたいだな~』と一言。。

昨晩大盛り上がりで楽しんだ風船たち・・・ガサばるのでホテルに置いていくことにしました。
あんなに楽しそうだったので絶対に持っていきたがると思ったらすんなり納得し、風船たちにバイバイするyuma。
私が小さい頃なら間違いなくダダをこねたはず・・・。
あまりに聞き分けいいといじらしくなっちゃいます。。

3日目は同じ鴨川に宿泊するので、近場のマザー牧場へ。
私は幼い頃から大の牧場好き☆
ハイジを思わせる広大な芝が広がる風景は心を癒してくれます♪
2人で仲良く手を繋ぎトコトコ歩く姿は何とも可愛らしい☆
パパママとはなかなか手を繋いで歩かなかったmaoですが、yuma兄ちゃんとは嬉しそうに手を繋いでくっついてます♪
c0093339_1116443.jpg

まずは羊さん達と交流*^-^*
羊の大群に始めは固まり気味のyumaoでしたが、除々に慣れてタッチも成功!!
c0093339_1114545.jpg

c0093339_11151549.jpg


次に向かったのは牛の乳搾り。
yumaが一搾りした途端、牛さんがバケツを蹴ってちょっぴりヒヤっとしましたが、無事ミルクも出て一安心。
初めての乳搾り体験、ちょっぴり緊張気味だったけど楽しめたかな?
c0093339_11175210.jpg


真夏のように暑い日差しで少々バテ気味。。
牧場では外せないソフトクリームで一休み*^-^*
c0093339_1123013.jpg

ミルクが濃厚でとっても美味しかった~♪

その後は広いマザー牧場の中を遊覧トラクターで移動。
沢山の紫陽花がお見事でした☆
最後はミニカー乗り場を見つけてしまいyumaはそこに釘付け。。
どこに行ってもこういう遊びが一番みたいですね・・・

最後の宿泊は鴨川の魚眠庵マルキ本館
全6室の小さい旅館ですが、元魚屋さんということでお魚お料理が美味しいと評判のお宿。

お部屋もリニューアルしたばかりでとっても清潔感があってキレイでした。
お夕飯は私の誕生日が近いということで記念日プラン☆
c0093339_11343826.jpg

生きたままの伊勢海老入りの新鮮な船盛りは海老がプリプリでこれにはyumaも大感動!
c0093339_1135533.jpg

他のお料理も評判通り、お家では味わえないようなものばかり・・・
ふっくらしたたっぷりの身の真鯛の一汐焼きに、茶碗蒸し仕立ての豚角煮・・・
そしてそして旦那さんと2人で大絶賛したのがカレイの揚げ物。
噛んだ瞬間に肉汁が飛び出すほどジューシーで衣はさっくり、こんな美味しい揚げ物を頂いたのは初めてです☆
とってもボリュームたっぷりのお夕飯でしたが、あまりの美味しさにほとんど平らげちゃいました~*^-^*
31歳の板長さんともう一人お付きの方、お二人でお料理されてるとの事でまたまたビックリ。
弟子入りさせて頂きたいぐらいです。。。
yumao漫才を見ながら、美味しいお夕飯とお酒を頂いて至福の時間でした~☆
c0093339_1143348.jpg


是非また訪れたいお宿です*^-^*
次回はいよいよ最終日。海編です。
[PR]

by suyuma | 2007-06-27 20:00 | お出かけ | Trackback | Comments(8)

2007年家族旅行part.2 ~鴨川シーワールド~   

旅行2日目。
銚子から鴨川へ移動。
これまた私達夫婦の計画性のなさ丸出し・・・ちゃんとした距離や時間も調べず、同じ外房という事でプラリと周るつもりで決めたプランですが、いざ出発時にナビを設定すると所要時4時間半っ!!!
思わず目を疑う私達。。。
何かの間違いではないかと気を取り直して他のルートも検索しましたが、結果はそれ以上の長時間・・・。
お昼前にはシーワールドに到着する予定でしたが、大幅オーバー。
それでもyumaがとっても楽しみにしていたシーワールドなので、少しでも楽しめればと決行することに。
ナビ通り4時間ほどのドライブの末、15時前にようやく到着。
イルカのショーには間に合いませんでしたが、シャチとアシカをちょうど見ることが出来ました♪
去年に引き続き2度目のシーワールド。
maoは0歳児だったのでよく分からなかった感じでしたが、今回はかなり楽しんでいる様子♪
迫力満点のシャチのショーに食い入るyumao達。
c0093339_115866.jpg

c0093339_0585553.jpg


鴨川シーワールドのアイドル的存在の笑うアシカ君。
この写真だとかなり引きつり笑いに見えますが実物はニッコリ笑顔*^-^*
c0093339_141013.jpg

c0093339_155417.jpg

到着は遅れたものの、営業時間ギリギリの17時まで満喫して結果オーライでした☆

2泊目は去年もお世話になった鴨川グランドホテルに宿泊。
一度泊まってると勝手も分かってるし、家族向けの感じがとっても気に入ってます♪
お夕飯も品数豊富でかなり豪華☆
c0093339_194969.jpg


夕食後はみんなで風船大会!!
お布団の上で遊ぶのって旅行の一番の楽しみと言っていいぐらい楽しいものなんですよね♪
c0093339_1133995.jpg

動き回って写真ブレブレですが、yumaoのはしゃぎっぷり伝わりますでしょうか・・・
c0093339_1134856.jpg

旦那さんと私も童心に返って子ども達と一緒に夢中になって遊んでホントに楽しいひとときでした☆
3日目は同じく鴨川編。
それはまた次回アップしま~す♪
[PR]

by suyuma | 2007-06-26 23:51 | お出かけ | Trackback | Comments(6)

2007年家族旅行!!Part.1   

3泊4日、千葉外房の旅から無事帰って来ました~*^-^*

出発前日の夜、数日前からyumaの風邪が移ったような咳をしていたmaoが38度以上の発熱・・・(TдT)
朝も37.9度と微妙だったのですが、持ち前の体力で元気にしていたので、病院に寄ってからのんびり出発する事にしました。
初日は銚子へ。
銚子は魚介類が美味しいので、早めに出てお寿司屋さんでランチでも・・・と考えていましたが、出発が遅れたので断念。
地図上は近いと思っていた銚子ですが、途中から一般道しかなく、4時間弱かかってようやく夕方到着。

夏休み前の平日という事もあって、お部屋は館内に一つしかない檜風呂付きの特別室を予約出来ました☆

オーシャンビューのゆったり広々した大広間。
c0093339_145111.jpg

玄関には素敵な壺のディスプレイ、大広間の他にも6畳ほどのお部屋とキッチンまで付いていました♪
c0093339_1483328.jpg

そしてそして、最も贅沢な檜の部屋風呂☆
c0093339_1501262.jpg


広々とした空間にyumaoは色々探検して大はしゃぎ♪♪

初めて体験するマッサージチェアで大爆笑のyuma。
c0093339_1531675.jpg


オーシャンビューをバックののんびりお絵描き?のmaoちゃん。
maoの熱もほぼ平熱に下がって一安心(*´∇`*)
c0093339_154782.jpg


お待ちかねのお夕飯♪
c0093339_155385.jpg


銚子は美味しいものをかなり期待していた割には正直いまいち・・・ちょっと残念でした。。
まー、お部屋が良かったのでヨシとしますか。。。

翌朝は出発前に、男三人でお部屋の檜風呂☆
c0093339_21193.jpg

前日、風邪でシャワーしか浴びれなかったmaoも温泉を体験出来てとっても嬉しそうでした♪♪
こういう時間て一番贅沢ですよね*^-^*
とりあえずmaoの風邪も快方に向かってみんな元気に来れて本当に良かった!!

2日目は鴨川編へ続きます。
[PR]

by suyuma | 2007-06-25 23:25 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

MY BIRTHDAY!!!   

今日は私の32回目のお誕生日☆
三十路を迎えたときはかなりショックでしたが、過ぎてしまうとどうって事ないですね・・・。
朝一番に起きて来たyumaが『ママお誕生日おめでと~!!』と言ってくれました☆
今週早めの夏休みをとった旦那さん。
昨日から夏休み気分です♪
今日は私一人、久しぶりに美容院に行かせてもらいました☆
かなり明るめだった髪も32歳ということで(?)落ち着いた色にカラーリング。

お夕飯は旦那さんがお誕生日ディナーを作ってくれました*^-^*
c0093339_22583628.jpg

まずはシャンパンで乾杯!!!
☆帆立のマリネ
c0093339_22592736.jpg

☆パスタ2種(トマトソース・カルボナーラ)
c0093339_2259237.jpg

☆チーズの盛り合わせ
☆サーロインステーキ
c0093339_23058.jpg


旦那さんがキッチンに立つのはホント久しぶり。
結婚当初は私よりずっと包丁使いも上手で良くパスタを作ってくれました。
久しぶりのパパちゃんパスタ、美味しかったです☆
キッチンは正に戦場のよう・・・。後片付けも大変そうでした。。
どんなレストランに行くより、お家でこうしてみんなでゆっくり頂くごはんは最高です*^-^*

ケーキは私が美容院に行っている間にみんなでイクスピアリに行ったみたいで、美味しいスイ-ツを買ってきてくれました♪
アンジェリーナのモンブラン・・千疋屋のショートケーキ
Takatoraのプリン
c0093339_2381122.jpg

yumaの伴奏でHAPPY BIRTHDAYを歌ってもらいました♪

お義父さん、お義母さん、義姉妹からもプレゼントを頂きました☆
パパママ、junちゃんからはからは可愛いタオル、姉ちゃんからはボディケアセット*^-^*
c0093339_23154358.jpg

温かいカードも付けて頂き感激です☆

パパとyumaoからもカードをもらいました*^-^*
c0093339_23175987.jpg

maoちゃんの絵、yumaとパパのメッセ-ジ、とっても嬉しかったです!!

c0093339_23194598.jpg

発表会でkaz姉ちゃんにもらった図鑑を真剣な眼差しで読むyumaと、もぐらたたきに夢中のmao。
こんな可愛い2人と、優しい旦那さんにお祝いしてもらって最高のお誕生日になりました☆

朝からお祝いメールをくれたお友達、本当にありがとう!!!
いくつになってもやっぱりお誕生日っていいものですね☆
同じお誕生日のお父さん、おめでと~!!!
厄年に負けず、いい年にするぞ~!!

yumaoの体調も大丈夫そうなので明日から3泊4日旅行に行ってきま~す♪
[PR]

by suyuma | 2007-06-24 23:22 | バースデー | Trackback | Comments(20)

病院通いweek(TдT)   

今日は久しぶりに梅雨空の一日になりましたね。
まずは昨日のお夕飯です。
c0093339_14592465.jpg


☆ほうれん草とサーモンのチーズロール
茹でたほうれん草にスモークサーモン・クリームチーズを乗せてクルクル、おつまみ風にして頂きました♪
☆アボガドと長芋のガーリックソテー
山葵醤油で和え物にする予定でしたがアボガドが固かったので、炒めてみました。
長芋のシャキシャキとアボガドの食感が合うんです~*^-^*
c0093339_1514871.jpg


☆ひじきとベーコンの炒め煮
☆鶏肉と里芋の味噌キムチ煮
c0093339_1521319.jpg


今週の我が家は病院通いの一週間となってしまいました(TдT)
月曜から微熱があり、maoの予防接種の時についでに診察してもらったのですが、たいしたことないとの事。
ピアノの発表会の疲れが出たものだと思って安心していたら夜には39度の高熱。。
その後も39度~40度の高熱が続き、昨日ようやく夕方まで37度をキープしてようやく治ったかと思ったら夜に急に寒気を訴え40.3度の高熱・・・。
今日も朝一で病院に行き、あまりに高熱が続いているので血液検査をしてきました。
結果は特に異常は見られず、風邪をこじらせたのだろうとの事でした。
大きな病気じゃなくて一安心。
今回一番驚いたのが、39.5度の高熱で寝ているときでも、ピアノを弾くように指を動かしていたこと。
先日の発表会の余韻がまだ残っているのか、無意識のうちに指が動いているようです。

maoは大好きなyuma兄ちゃんが起きている間はくっついて真似っ子ばかり。
yumaがソファでお茶を飲んでいれば自分もすかさずお茶を持ってソファへ・・・
c0093339_15144730.jpg

yumaが寝っ転がりながら絵本を読んでいれば、絵本を持ってきて同じ体勢・・・
ソファに掛けてる足、かなりいっぱいいっぱいですが・・・(^-^;)
c0093339_15155070.jpg


来週の月曜からパパの夏休みで旅行の予定。
yumaのお熱がこのまま下がりますように・・・。
さっきmaoの怪しい咳が聞こえてきました・・・みんな元気に旅行に行けることを願うばかりです。。
[PR]

by suyuma | 2007-06-22 15:17 | ごはん | Trackback | Comments(8)

☆ピアノ発表会打ち上げパーティ☆   

先日のピアノの発表会の後、来てくれた家族と一緒に我が家で打ち上げパーティ♪
みんな興奮冷めやらず、いつも以上にハイテンション☆

c0093339_21265131.jpg

真夏のような猛暑の一日でしたが、6月ということで紫陽花をテーマにテーブルセッティング♪
センターに紫陽花を飾り、ランチョンマットは紫と水色で紫陽花色にしました。
キレイな光沢のあるちりめん布に惹かれて買ったものの、縫いづらくてかなりヨレヨレのランチョンマットになってしまいました(TдT)
c0093339_21262842.jpg


メニューは当日は発表会の準備等でバタバタになるので、前日からある程度準備出来るもので。

c0093339_2137349.jpg

上から・・・
☆にんにく肉味噌の袋詰め
☆タコとじゃが芋のガーリックソテー
☆蒸し鶏の中華風サラダ
☆イカ焼き
☆煮豚
☆里芋ときのこの胡麻グラタン
☆イカゲソのワタバター炒め
☆鮭の親子ごはん
☆鰹のキムチ和え(画像なし・・・)

里芋ときのこの胡麻グラタンは、本のレシピで気になっていたので今回初チャレンジしたのですが、ヨーグルトの酸味が強く、イマイチ・・・(TдT) 
やっぱりおもてなしに初レシピはやめておくべきですね。。

yumaへ頑張ったご褒美として沢山のプレゼントを頂きました☆
誕生日のようなお祝いムードにyumaもとっても嬉しそうでした♪
c0093339_21502887.jpg


キレイなお花に、沢山の美味しいスイ-ツやお酒、調味料・・・ご馳走様でした☆
スイ-ツお出しするの忘れちゃってごめんなさい!!
c0093339_21522574.jpg


両家が集まっての宴会は昨年のyumaの運動会以来。
幸せなことに、両家とても仲が良く、こうして集まっても一つの家族として本当に楽しい一時が過ごせます☆
yumaoも沢山遊んでもらう相手がいて、終始ご機嫌*^-^*
最後にみんなで発表会のビデオ鑑賞会♪
あの感動再び!!といった感じでみんな大絶賛で聴き入ってました。(身内だけだからいっか・・)
終わった後にバァバ達が揃って目頭を抑えてる姿には大爆笑でしたけど・・・。
温かい家族に応援してもらって、最高の発表会になったね☆
遠いところ、皆さん本当にありがとうございました!!!
[PR]

by suyuma | 2007-06-18 22:05 | おもてなし料理 | Trackback | Comments(12)

♪♪初めてのピアノ発表会♪♪   

今日はyumaの初めてのピアノの発表会♪
2月から5ヶ月間もの間、発表会の曲を集中して練習してきました。
前日からドキドキの私に対して、当の本人は当日の朝も『今日は発表会だ~!!』と元気に起きて、普段通り遊びだし、全く緊張している気配なし・・・。

13時リハーサル開始。
会場の雰囲気を見たら、さすがのyumaも緊張するかと思いましたが、それもない様子。。。
タキシードに着替えてyumaもちょっと照れくさそう*^-^*
c0093339_2317968.jpg

ヒラヒラフワフワのドレスの女の子の中に男の子2人。
男の子の正装も可愛いものです☆
リハーサルも問題なくこなし、いよいよ開演時間。
両ジィジバァバと旦那さんの姉ちゃんと妹のjunちゃん、従兄弟のアンちゃんが聞きに来てくれました*^-^*
17人中、yumaの出番は第二部のトップバッターの12番目。
小さい子はみんな短い曲なのであっという間に第一部も終盤・・・。
出番が近づくにつれ、私の緊張は高まるばかりで手に汗握っていましたが、yumaを見ると欠伸を連発する余裕の表情・・・(^-^;)
そして第一部が終わり、15分の休憩。
休憩中も次が自分の出番と分かっているのかいないのか、junちゃんと鬼ごっこしているyuma。
そしていよいよyumaの出番!!
曲は『おもちゃのへいたい』『人形の夢と目覚め』の2曲。
計5ページほどある曲を暗譜して、この状況で弾くのはかなりドキドキ。
ステージ上にトコトコ歩いて来たタキシード姿のyumaは親の私から見てもとっても可愛くて小さくて・・・それでも堂々とお辞儀をして椅子に座り、落ち着いた様子で弾き始めました。
ピアノを弾いている姿はいつものyumaとは一回りも二回りも大きく見えました☆
c0093339_23332918.jpg

私は祈るような気持ちで手を握りしめてyumaと一緒に弾いている気持ちで聞いてました。
1曲目の『おもちゃのへいたい』はほぼ完璧に終了!!
私の心配をよそに、本番もかなりリラックスしている様子に少し安心しました。
2曲目が始まっても最初はステージのバックの色が変わるのが面白かったみたいで、余所見をして弾く余裕まで出て来てこちらはヒヤヒヤ・・・。
途中、ちょっとリズムを崩すぐらいのところはありましたが、上手く誤魔化し、それ以降も落ち着いて一番難しい終盤も今までで最高の出来というぐらい上手に弾けました!!!
バァバ達は感動の涙・・・私は泣く余裕もなく、終始手に汗握ってました。。
戻ってきたyumaに『すっごく上手だったよ~!!頑張ったね~!!!』と抱きしめるととってもいい笑顔を見せてくれました(*´∇`*)
やり遂げて達成感に満ち溢れた表情☆
c0093339_23444137.jpg


ピアノを習い始めて約1年。
引越しで2ヶ月ほどブランクがありましたが、新しい土地で素晴らしい先生と巡り逢えて、みるみる上達して行きました。
まさか初めての発表会でここまで弾けるようになるとは・・・。
先生にはホントに感謝感謝です☆
そしてyumaの物怖じしない度胸にはとても驚きました。。
私にもその度胸をわけて欲しいぐらいです・・・。

maoちゃんも丁度yumaの出番に起きて最後までおとなしく聞いていてくれてありがとね*^-^*
c0093339_01327.jpg


聞きに来てくれた家族のみんなも感動して喜んでくれてホントに良かったね♪

まだ終わったばかりだというのに、『来年の発表会のために明日からまた練習するんだ~!!』と意気込みの発言。
発表会でみんなの前で弾く楽しさも味わって益々ピアノが好きになったみたいです☆

発表会後はみんなで宴会\(^▽^)/
それはまた後日アップしま~す♪
[PR]

by suyuma | 2007-06-16 23:06 | ピアノ | Trackback | Comments(16)

懐かしきダブルスペアの再会☆   

中・高と6年間バドミントン部に所属していた私。
今日は中学時代にダブルスを組んでいた相方のyumizoちゃんが遊びに来てくれました*^-^*
とっても厳しく、怖い先輩に何時間もしごかれ、汗(涙)水流して辛い日々を過ごして来た仲間は今でも年に2回ほど集まる貴重なお友達☆
yumizoちゃんとは同じ位の背ということで先輩に決められたペアでしたが、彼女は勝気なエネルギッシュな性格で、すぐ弱気になってしまう私に良く喝を入れてくれました☆
yumizoちゃんは結婚してバド部で一人、地元から遠く離れた名古屋へ行ってしまったので、今回は2年ぶりの再会です。
2週間ほど帰郷しているところ、yumizoちゃんのお母さんと愛娘ちゃんのmikuちゃんと3人で遊びに来てくれました♪

お昼に到着。
ランチメニューはパンを買ってきてくれるということだったので洋食にしました☆
c0093339_23195628.jpg


☆ビーフシチュー
前日の夜3時間ほど煮込んでおいたシチュー。
味は良かったのですが、お肉の脂身が少なくて所々パサついちゃったのがちょっと残念。。。
c0093339_2320307.jpg


☆鶏ハムとアボガドのワサビマヨソース
鶏ハムとアボガドの組み合わせは初でしたが、さっぱりの鶏ハムと濃厚なアボガドは相性ピッタリ☆
ソースはマヨネーズにオリーブオイル・ワサビ・レモン汁・クレイジーソルトを合わせました。
c0093339_23225451.jpg


☆ファルファッレのサラダ
c0093339_23233773.jpg


☆アンデルセンのパン
yumizoちゃんのお母さんがアンデルセンで働いていて沢山の美味しいパンを頂きました♪
c0093339_23241058.jpg


デザートは昔流行ったパンナコッタを作ってみました*^-^*
c0093339_232775.jpg

とろけるプリンみたいで美味しく出来ました♪

ランチタイムの途中、抜け出してyumaのお迎えに行かせてもらいました。
yumaが帰ってくると、少しずつ慣れてきたミクちゃんがまた緊張気味・・・。
c0093339_2331065.jpg


maoはyumizoちゃんのお母さんにすっかりなついてベッタリ。
終いには『ママ~!!』と呼ぶほど・・・。
c0093339_2334536.jpg


帰る間際にようやくなれて3人でベッドでピョンピョン遊び始めたミクちゃんでしたが、最後maoがほっぺをポンポン叩いてしまい、大泣き・・・゚゚(´O`)°゚
同じ学年だけどちょっと小さいmaoちゃんを『あかちゃん』とよんで優しくしてくれてたのにホントごめんね・・・。

夜は地元でバド会。。
私は今回行けなくて残念だけど、同じ青春時代を過ごして来たお友達と20年近く経った今もこうして会えるってホントに大事だな~って思います☆

遠くてなかなか会えないけど、是非また遊びに来てね!!
[PR]

by suyuma | 2007-06-13 23:38 | おもてなし料理 | Trackback | Comments(15)

発表会までカウントダウン!!   

c0093339_0373025.jpg


yuma初めての発表会まであと4日!!

立派なプログラムも頂きました。
c0093339_0423112.jpg


衣装に着るタキシードと靴も揃え、壊れていたビデオカメラも買い替え、あとは本番を待つばかり・・・☆
c0093339_0435376.jpg

c0093339_044351.jpg


今月に入って、さすがに本人も発表会の実感が湧いて来たようで毎日練習するようになりました。
ここまで来たら風邪をひかずに元気に当日を迎えて、度胸と気合いで頑張ってもらいたいです!!
当日、間違いなく私の方がドキドキだと思います・・・。
その前にタキシードのサイズ直ししないと・・・
裁縫大の苦手の私にはかなり重たい仕事だけど、頑張りま~す。
[PR]

by suyuma | 2007-06-12 23:35 | ピアノ | Trackback | Comments(8)