<   2016年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

mao☆二分の一成人式☆   

c0093339_2315672.png


maoの二分の一成人式☆
朝、喧嘩したまま出て行ったので、台無しだぁって思ってたけど、いざ式が始まったら、みんなの立派な姿にウルウル。

未来宣言は、一人一人が大きな声で堂々と力強く夢を発表していて…。
maoは、何を言うのかと思ってたら、
「ぼくは、お父さんを尊敬しています!だからお父さんと同じ会社に入って家族を旅行に連れて行きます!!」って。

予想もしてなかった夢にビックリ、そして涙腺が~。。
歌と情熱大陸の合奏、サプライズのお手紙にもやられ、末っ子ちゃんに心配される始末。。

帰ってきてから、ママが泣いてたから、泣きそうになって堪えるのが大変だったって^^;

その優しさ、いつまでも持ち続けて欲しいな♡

10年後の成人式、またどんな成長をしてるか楽しみです!!
[PR]

by suyuma | 2016-02-20 23:22 | 小学校 | Trackback | Comments(0)

2016♡Valentine'sDay♡   

c0093339_22484271.jpg


今年のバレンタインは、ぴーちゃんとチョコケーキ作り♡
残ったチョコで、トリュフ♪♪

ぴーちゃん、初めてのお菓子作りに大喜び♬

普段、面倒でなかなかキッチンに立たせてあげてないけど、こんなに喜ぶなら少しずつやらせてあげたいな~と思った瞬間でした。

『このチョコケーキ、ママと〇〇が作ったんだよね~!!!』って♡♡♡

男子チームにも大好評でした♬
[PR]

by suyuma | 2016-02-20 22:53 | イベント | Trackback | Comments(0)

2016☆新年会☆   

c0093339_22341629.jpg

お友達家族と新年会♪♪
お互い5人家族なので、総勢10名!!

途中何故か腕相撲大会で盛り上がり(^^;
力には自信があった私ですが、あっさり負け。。
家族対戦、全敗でした~。。

笑いあり涙あり、親子共に本当に楽しかったぁ♡

長男くんだけお泊まりコース☆
夜中1時過ぎに部屋覗いたら布団にもぐってクスクス笑いながら寝たふり(笑)
可愛すぎました♡

maoが1歳の時からの大親友☆

我が子のように可愛い☆☆☆

大人になっても、この絆が続いてくれるといいな~♡
[PR]

by suyuma | 2016-02-06 22:33 | おもてなし料理 | Trackback | Comments(0)