人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイソンデビュー☆   

想い焦がれてかれこれ5年以上。。

掃除機界のカリスマ的存在のダイソン様☆
周りでも使ってる人がかなり多く評判も上々。

4年ほど前に買った掃除機が早くも寿命??なのか(おそらく使い方がザツだったのかな?)ほとんど吸引力をなくし、日々イライラの掃除タイム。。

電化製品は10年が寿命というので、何とかもたせようと頑張っていたけど、これならホウキの方がまし!!!っていうぐらい酷い状態で、今回買い替えを決意しました。

評判通り、女性にとってはちょっと重ためで音も大きいけど、吸い取ったゴミが目に見えるので
掃除後の達成感があってとっても気持ちいい♪♪

旦那さんも私以上にダイソンを欲しがっていて使うのを楽しみにしていたので、土曜日は旦那さんに掃除はおまかせ☆
とっても楽しそうに細かいところも念入りに掃除して取れたゴミを見ながら満足気でした*^-^*
これは私にとってもラッキーかも♪♪

ちょっと高い買い物かな~と思ったけど、日々気持ちのいい空間で過ごせるならお得かな☆

『吸引力の変わらないただ一つの掃除機』
のキャッチフレーズ通り、長いお付き合いを期待しています!!!

by suyuma | 2009-02-01 22:17 | お気に入り・趣味

<< ほっとランチタイム♪ チーズロールケーキ☆ >>