人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4人で6人のアバレ会♪♪   

昨日は親友アバレメンバーの新年会☆
いつもは昼間からカフェで夕方まで飲んでいましたが、happyuyueryuがめでたく妊婦ちゃんになったので、お食事を楽しむランチ会☆
eryuが予約してくれたのは、とっても可愛らしいイタリアンのお店Ostu
4人で6人のアバレ会♪♪_c0093339_22543540.jpg

妊婦ちゃんは飲めないので私とpiyokoだけビールを一杯。
アバレ、10数年でビール一杯なんて初めてかも~!!!
こじんまりした店内に女4人のしゃべり声がBGMの様に…(かなりうるさい音量?!)
ランチコースは北イタリアのお料理。
どれも見た目も美しく繊細でとってもおいしかったです♪♪
4人で6人のアバレ会♪♪_c0093339_2256215.jpg

2か月前に会ったときより、ぐーんとお腹が出てきた8ヵ月突入のeryu。
happyuyuも6か月に入りお腹がぽっこり出てきた感じ♪
4人でおしゃべりしながらも、そこには二人新しい命があるんだな~と思うととってもほんわか温かい気持ちになりました*^-^*
そして3時間半、ランチが終わってもしゃべりまくり、居座るアバレ会。。。
今回もとっても楽しくて元気をいっぱいもらいました♪

そしてみんなからのお土産♬
私は先日バレンタインに作った生チョコ大福を作って行きました。

中1からの大親友piyokoからは韓国お土産♬
今かなりウォンが安いので、韓国旅行なんてめちゃめちゃ羨ましいです!!!
4人で6人のアバレ会♪♪_c0093339_22551871.jpg


happyuyuからは胡桃&とチョコ・胡桃&ドライカシスの手作りスコーン☆
オーブンで焼いていると、すぐにmaoが嗅ぎつけ、食べたい食べたいと大騒ぎ!!
私も一口頂いて、残りはyumaoのお腹へ。
さっくり優しいお味でほんとに美味しかった~!!!
4人で6人のアバレ会♪♪_c0093339_22552950.jpg


eryuからは手作りイングリッシュマフィン☆
これまたmaoがすぐに見つけ、スコーンに続きすごい食いつき!!
ベーコンエッグマフィンにして頂きました♬
ふんわり、ほんのり甘くてとっても美味しかった~!!!!
4人で6人のアバレ会♪♪_c0093339_22553993.jpg


みんないつも美味しいお土産ありがとね☆

次会う時はeryuの出産後かな?!
出来たらもう一回会いたいな~!!

by suyuma | 2009-02-22 23:33 | お出かけ

<< セレブパーティ風の謝恩会☆ ドラえもん弁当♪ >>