人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuma幼稚園最後のお弁当☆   

yuma幼稚園最後のお弁当☆_c0093339_2253647.jpg

今日はyumaの幼稚園最後のお弁当でした。
昨日の夜から関東地方は雪の予報で朝方には雪一面になっているのを楽しみにしていたyumaでしたが、起きてみるといつもと変わらない景色。。。

当日予報どおり雪になっても、そうでなくても、楽しみにしていたyumaが喜んでくれそうな雪だるまのお弁当にしました☆
雪だるまの部分は雪の様に真っ白でふわふわなはんぺんを使って♪
yuma幼稚園最後のお弁当☆_c0093339_22531550.jpg


朝は『また雪降らなかったんだ~!!』とテンション下がり気味のyumaでしたが、
『今日は雪だるまのお弁当だったね!!!』ととっても嬉しそうに帰って来てくれました^^

デザートに特別に入れたゼリーも、『初めは果物かと思ったけど、開けたらゼリーでびっくりしたよ~!』ととっても嬉しそうにお話ししてくれて、幼稚園最後のお弁当、喜んで食べてくれてほんと良かった☆

そして、こちらは昨日の雛祭りにyumaからの手作りプレゼント。
折り紙でとっても上手に作ってくれました☆
去年の手作り雛人形もとっても可愛かったけど、やっぱり1年経って更に上手に作ってくれて感激*^-^*
yuma幼稚園最後のお弁当☆_c0093339_23223716.jpg

この歳になっても我が家一人の女の子?としてこうして雛祭りをお祝いしてもらえるのはとっても幸せです☆
どうもありがとね!!

by suyuma | 2009-03-04 23:28 | お弁当

<< パパリフレッシュ休暇☆その1 ... 蕪の葉とツナのアンチョビパスタ♪ >>