人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超サプライズプレゼント☆   

超サプライズプレゼント☆_c0093339_23493495.jpg

今朝こちらのお菓子の詰め合わせが届きました~☆
どちらのお店かと思いますよね!!!
実は、こちら、ブログで仲良くさせて頂いているsuzukaさんのブログのプレゼント企画で見事私が当選☆
クジ運の悪い私にも運が回ってきました~♪♪
中を開けると、たくさんの焼き菓子☆
全8種類、どれもこれも売り物みたいに可愛くラッピングされていて、乾燥剤もちゃんと入っているところがさすが!!!
超サプライズプレゼント☆_c0093339_23505674.jpg


いつもsuzukaさんのブログで美味しそうなごはんやパン、スイーツを指をくわえて見ていました♬
予想通り、いやそれ以上にすごい!!!
春らしい桜のクッキーや、桜のカトルカール…どれもプロ並の仕上がり☆
超サプライズプレゼント☆_c0093339_2351413.jpg

suzukaさんのブログで一番気になっていたシフォンもふわっふわでホント最高~!!
超サプライズプレゼント☆_c0093339_23511416.jpg

ちょっとずつ味わって食べようと思っていたのにyumaoがあれもこれも食べたーい!!と大騒ぎ…。
『これお家で作ったの?!すごーい、お店みたいだね!!ママ出来る?!?!』
とyumaから最後に鋭い質問。。。
『はい、絶対無理です…』
超サプライズプレゼント☆_c0093339_23512877.jpg

ご丁寧に、主な材料まで書いて下さって、suzukaさんの素晴らしいお人柄に感動しまくりの一日でした☆

本当に本当にどうもありがとうございました!!!
またエントリーさせて頂きます^^

by suyuma | 2009-03-31 00:07 | Sweets

<< 超サプライズプレゼント第二弾!!! 10年ぶりの再会☆ >>