人気ブログランキング | 話題のタグを見る

法学新メンバーお披露目会☆   

こちらで何度も紹介している私の大学時代の法学メンバー☆
3月にまた新しい命が誕生して、GW初日の2日に早速会いに行ってきました*^-^*

今回、二人が体調不良と、子供の発熱でこれませんでしたが、予定通り4人でmayumi家に集合。

初夏の日差しが燦々と差し込む明るいダイニング☆
法学新メンバーお披露目会☆_c0093339_113322.jpg


産後2か月で年中さんのayanoお姉ちゃんもいる中、素敵なおもてなしお料理ありがと~!!
法学新メンバーお披露目会☆_c0093339_124243.jpg

私は鶏ハムとアボガドのバジルソースと新じゃがと春キャベツのアサリ蒸しを作って行きました。
鶏ハム、思いっきり被っちゃってごめんね~っっ(汗)
生ハムのサラダ巻き、とっても色合いがキレイで華やかで是非マネさせてもらいま~す!!
先月広島から転勤で久し振りに戻ってきたkyoちゃんからはとっても美味しいヘルシーな人参サラダ♪
ayanoちゃん様にはとっても可愛いお子様ランチが*^-^*
とっても華やかな食卓でお酒もおしゃべりもススムススム~!!!

生後2か月とは思えない、しっかりしたお顔立ちのhonoちゃん♪♪
抱っこして話しかけると沢山天使のような笑顔を見せてくれました*^-^*
ayanoちゃんが泣いていると、自然に悲しくなるのか泣きだすhonoちゃん。。
2か月にしていろんな感情をもっているんだね!!
ayanoちゃんもhonoちゃん大好きで姉妹愛を溢れるほど感じました☆
法学新メンバーお披露目会☆_c0093339_132335.jpg


そしてデザートはみんなの手作りスイーツ☆
mayumi特製濃厚チーズケーキ、tamayuからは手作りのロイズ風ポテトチップチョコ、私はチーズロールケーキを作って行きました♪
法学新メンバーお披露目会☆_c0093339_125027.jpg

kyoちゃんからはガトーフェスタ・ハラダの絶品ラスク!!
ホワイトチョコでコーティングされたホワイトショコラはラスクの概念を覆されるほど感動の美味しさ♪
私たち、『何でもワインに合う~』が合言葉♪♪
どれもこれも『ワインにぴったりだね~!!!』と言いながらペロリ。。。

可愛い姉妹に癒され、学生時代のお友達との楽しいおしゃべり、美味しいごはんにお酒にスイーツ・・・心もお腹も満腹で至福のひとときでした☆
12時に集合して、気付けば夜8時・・・。
どれだけしゃべれば気が済むんでしょうか・・・。。

mayumi、忙しい中いろいろホントにありがとう!!

そして今回会えなかったhappyuyu、hiriaちゃん、また近々企画しようね☆

by suyuma | 2009-05-05 01:40 | お出かけ

<< GWは近場で♪♪ yumaのその後・・・。 >>