人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mao初めてのお遊戯会☆   

ちょっと遅いアップになってしまいましたが、12月16日はmaoの初めてのクリスマスお遊戯会でした☆

毎年年少さんは『きよしこの夜』の合唱♪♪
白いレースの付いた衣裳で、正にドリフ状態(^u^)
女の子っぽい格好がちょっぴり恥ずかしくてモジモジ。
mao初めてのお遊戯会☆_c0093339_20261275.jpg


ちなみにこちらが3年前、同じ衣裳を着たyuma。
mao初めてのお遊戯会☆_c0093339_20262585.jpg

こうやって見比べると、yumaの方が幼いっ!!!
大きさは確実にmaoの方がビックサイズだけど、顔付きも次男のmaoの方が大人っぽい感じ・・・。

『ほーしはーひーかりー』のところから急に高音のうら声・・・↑↑
普段では有り得ない歌声が何とも可愛かった~♪♪

大舞台で緊張する様子もなく良く頑張りました!!

by suyuma | 2009-12-22 20:42 | こども

<< 1年生のクリスマス会☆ 冬休み前に忘年会ランチ♪♪ >>