人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪旅行☆ ~2日目 グルメ編~   

2日目の夜ごはん♪
大阪2日目のUSJの後で、かなり疲れ切った状態だったので、出てすぐのユニバーサル・シティウォーク内のたこ焼きミュージアムへ☆
大阪旅行☆ ~2日目 グルメ編~_c0093339_14585842.jpg


USJでかき氷しか食べなかったのでみんな腹ペコ。。

スタンダードのものから、揚げ玉がまぶされたものや、ゆず塩、明石焼き等・・・
アツアツとろ~り、最高♪♪
大阪旅行☆ ~2日目 グルメ編~_c0093339_14591549.jpg


ご機嫌のyumao達☆
大阪旅行☆ ~2日目 グルメ編~_c0093339_20471491.jpg

USJで散々な目にあったmaoもようやくこの表情^^
大阪旅行☆ ~2日目 グルメ編~_c0093339_20472374.jpg


旦那さん的にはたこ焼きはご飯にはならないみたいでホテルでカップラーメンをすすってたけど、本場のたこ焼きを食べれて大満足☆

ホテルにあった、ハロウィンの仮装グッズ♪♪
大阪旅行☆ ~2日目 グルメ編~_c0093339_2055415.jpg

最近お得意のかわいい系ポージング^^
完全なりきってるし・・・。
大阪旅行☆ ~2日目 グルメ編~_c0093339_20554972.jpg


あっという間に二日目終了・・・。

残りの大阪滞在記は次回に♪

by suyuma | 2010-09-07 21:03 | お出かけ

<< 大阪旅行☆ ~3日目 プール編~ 大阪旅行☆ ~2日目 USJ編~ >>