人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家最後の晩餐会☆   

今月の20日に新居にお引っ越しする我が家。

引っ越しといっても、今のお家から徒歩10分ぐらいの所へのお引っ越し。

幼稚園も小学校も変わらない所にマンションが出来て、どんなものかとモデルルームを遊び半分で見に行ったのが、あれよあれよという間に契約。。

残り10日のこの我が家。

幼稚園のママ友4人で最後の我が家でのパーティ☆
我が家最後の晩餐会☆_c0093339_0103465.jpg


食器もほぼダンボール行きで、紙皿紙コップの全く飾り気のない食卓に、ダイニングチェアも売ってしまい、子供椅子二人、ピアノの椅子一人、私はアウトドアに使う低~い椅子。。

こんな状況でのパーティもなんか新鮮☆☆☆

初っ端からおしゃべりはヒ―トアップでお腹が痛くなるぐらい笑い転げ・・・。

子供達9人、相性がいいのか喧嘩もなく平和に仲良く遊んでくれて、ママ達はおしゃべりが止まらな~い!!

あっという間に6時間経過。。。

こんな素敵なお友達に出逢えたのもこのお家に住んだのがご縁の始まり♪♪♪

このお家には沢山の思い出があって、本当に感謝してます☆☆☆

お家への想いは後日ゆっくり綴りたいと思います^^

by suyuma | 2011-02-11 01:09 | おもてなし料理

<< 子供の日☆母の日 滲出性中耳炎。。。 >>