人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eryuとデート♬   

今日はメチャメチャ暑い一日でしたね~。。

初夏の日差しギラギラの中、大学時代からの親友eryuと銀座ランチ♬

eryuはこちらで何度も登場してる通称アバレメンバーの一人。
2人でこうして会うのは何と今日がお初☆
最近アバレメンバーもなかなか集まれず、約1年ぶり♪

待ち合わせ直後からeryuの弾丸トークは始まり、お店に向かう間、オープン待ちの時間もその勢いは止まる所を知らず…


いつも素敵お店に連れて行ってくれるグルメ通のeryu☆
なので私はいつも後をついていくだけ♪
今回eryuがセレクトしてくれたお店はこちら

前菜はビュッフェ形式でナスのグリルや人参グラッセ、チンゲン菜、ポテトサラダ、南瓜(さつま芋?)のクリーム和えやオムレツ風卵焼きetc…沢山のお野菜を楽しめて女性には嬉しい限り♪

パスタはトマト、クリーム、オリーブ系の3種類からひとつを選べます☆
eryuはオイル系、私はクリーム系のベーコンとズッキーニのパスタをチョイス♪
eryuとデート♬_c0093339_18383994.jpg

これにバケットもついてなんと1,050円!!!!
銀座でこのお値段はかなりお得♪♪♪
人気店とあって、12時前から続々とOLさんやサラリーマンが入店してきてあっという間に満席状態。
maoの幼稚園のお迎えがあったので、13時過ぎにはお店を出る事になってしまったけど、とっても満足のランチでした☆

そしてeryuからお土産も頂いちゃいました^^
eryuとデート♬_c0093339_18384588.jpg

お腹いっぱいで帰宅したのについつい手が伸びちゃった♪
歯ごたえのあるウエファースとホワイトチョコが絶妙だったよ☆
いつも美味しいものをありがとう!!


学生時代から周りをパーっと明るく笑顔にする魅力を持っているeryu☆
短い時間だったけど沢山元気をもらったよ♪
今日はホントにありがとね~!!!

by suyuma | 2011-06-29 20:39 | お出かけ

<< ベイクドチーズケーキ♪ お誕生日ランチ☆ >>