人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい一日♪♪   

先週、ママ友2人と豊洲にショッピング&ランチに行ってきました♪♪

Kちゃん、Wちゃんは幼稚園の間にこうしてよくショッピングに出かけるお友達。

みんな行きたい所が似ていて、それでいていざお店に着くとランチまで解散して各々が好きな様にショッピングを楽しむとっても気楽な関係☆

夏のバーゲン中で割引の値札に心踊りまくり♪♪♪
平日の午前中にこうしてショッピングを楽しめるのは専業主婦の特権ですよね~^^
久しぶりにyumaoの服も買えて満足満足☆

そして12時に集合してこちらでランチ♪♪

海を眺められるテラス席もあるのですが、この日は強風の為店内へ。

私はカネロニをオーダー♪
大きな筒状のパスタにミートソースが詰められていて、その上にたっぷりのホワイトソースとトロトロのチーズ☆
ラザニアの変形版?みたい。
初カネロニ、とっても美味しく頂きました^^
嬉しい一日♪♪_c0093339_1839843.jpg


そしてそして、お二人からお誕生日プレゼントを頂いちゃいました♪♪

赤のラインがとってもキュートな花柄のエプロンにピンチョスのセット、炭のマドラー、ブレッドナイフ☆
ブレッドナイフは、以前我が家でバケットを切ってもらう時に普通の包丁を渡したら『これで切るの??』とドン引きされて、不憫に思ってこの度プレゼントしてくれました^^;

お料理が楽しくなりそうな物ばかり♪♪
KちゃんWちゃん、素敵なプレゼントありがとね~☆☆☆
嬉しい一日♪♪_c0093339_18391548.jpg


お迎えまでの4時間、こうしてお友達とお出かけするのは充実しててとっても楽しい☆

お次はラーメン巡りを企画中♪♪

by suyuma | 2011-07-11 20:24 | お出かけ

<< ポケモン☆エモンガ弁当♪ 七夕様の願い事☆ >>